あの夏の法隆寺・・・・・・・

最近、昔、撮った写真を見返しています

あの時の風景がはっきりと甦ります
あの夏の法隆寺・・・・・・

DSC00246_(3)_500.jpg


2012年の夏・・・・・・ んっ 2013年だったけ? GWだっけ?

物忘れが進む bonbonno であった。。。(チャンチャンw


2017/09/24 (Sun) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

この景色やっぱりいいな~w


昔の写真を整理していたら、こんな写真が見つかりましたw
BUTUROADでも何度も紹介している景色、少し加工してみました

DSC04366 500


この景色、なんどでも見たい景色です。。。




2017/09/20 (Wed) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

衝動w

昨日、今日(17日)と台風の影響なのか、雨が続いています
実は雨の日って嫌いじゃないんですw

基本的にインドア派の bonbonno
雨の日に読書をしたり、DVDを観たり
有意義な時間の過ごし方と自画自賛 (ただの暇人w

と、いうことで本日の雨の日は、昔、撮った写真を見返しておりました
そんな中で見つけた一枚 ≪持国天に踏まれる邪鬼≫

DSC04254 500
2012年8月 撮影


なかなかの踏まれっぷりに blog に up!
うーんっ やっぱり仏像って素敵ですね と再認識

そろそろ、見仏の世界に戻りたい衝動 (チャンチャンw






2017/09/17 (Sun) 15:45 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

大一大万大吉

映画 関ケ原を観に行ったときに クリアファイルを買ってきました

こちら↓ 表、石田三成の旗印 ≪大一大万大吉≫ 正義 の文字が浮かびますw

DSC09192 500


こちら↓ は 裏、徳川家康 ≪葵のご紋≫ 野望丸出し(笑

DSC09196 500


中が区切られていて使い勝手も良さそう
早速、会社で使ってみます (変な視線を感じそうw

そして八月が過ぎて行く。。。




2017/08/31 (Thu) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

関ケ原 SEKIGAHARA

日曜日(27日)に映画を見に行ってきました。
岡田准一主演:関ケ原!

二時間半を超える大作でしたが、飽きることなく一気に観れましたw

DSC09188 500


岡田さんの石田三成もよかったんですが、平岳大さんの島左近がちょーかっこいい!

この手の大作を映画化すると賛否が分かれるところだと思いますが
個人的には、不必要な恋愛シーンもなく、淡々と関ケ原の合戦に向かう緊張感が
感じられる名作だと思うのですが。。。

最近、映画評論もするのか? BUTU ROAD 
仏道(ひとけみち)に戻れない 悩める仔羊w



2017/08/30 (Wed) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR