浅草の黒い天丼 w

浅草に来たからには
是非とも寄ってみたかったお店がこちら↓
天丼で有名な『大黒屋』さん

DSC01574 300
■ 大黒屋

浅草寺にお参りして、時計を見ると もう、2時近く。
お昼もとっくに過ぎているので 並ばずに入れるかなぁっと
大黒屋さんに行ってみると ・・・ ・・・。

並んでました。 (15~20分待ち
ここまで来たら、並びますよ20分ぐらいw

と 言うことでこちらが↓ 噂の?天丼 (くろ!

DSC01569 300
■ 天丼

本日いただいたのは、海老2、かき揚げ1って天丼w
正直、見た目の黒さに驚きw
「これ、タレ付け過ぎ?」・・・ ・・・。( しょっぱそう
ところが、大黒屋さん「参りましたw」(うまい!

こんだけ黒くてもぜんぜんしょっぱくない
そしてごま油だけで揚げているので
食べた後も油っこさを感じませんw

長年、多くの人に支持された味
ごちそうさまでした。



『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 




2011/11/30 (Wed) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR