ならまちの春

早いもので今日から3月、春がそこまで来ている感じ(ワクワク
ワクワク ドキドキ 今日は “春” のお話w

旅行中、奈良町でランチをしました。
前日、人力車に乗った時にお奨めのお店として
紹介された≪洋食 春≫さんへ (春の話ってこれかい!
洋食屋 さんということですが、雰囲気は“和”(ならまちっぽいw

DSC02347 300
■ 洋食 春

店内は、いろりのあるお座敷(相席)とテーブル席(写真)があります。
お座敷 からは、お庭も見えて洋食屋さんと言うより、完全に和食屋さんw

DSC02343 300
■ 店内

テーブル席は、奈良町の通りに面していてこんな感じ↑

数あるメニューの中から選んだものは ・・・ ・・・。
ハンバーグ &エビフライのランチセット (ジャーンw
洋食 春 さん人気のメニューだそうです。(ワクワクw

DSC02344 300
■ ハンバーグとエビフライのセット

ハンバーグは、見てわかる通りソースたっぷりでボリュームあり
ところが、二度挽きしているせいか、意外にすんなりお腹の中へw
エビフライも二種類の タルタルソース でしっかり楽しめます。
このタルタルソースがまた、美味しかった☆☆

奈良町に来る楽しみがまたひとつ増えました。

営業時間 AM11:30~15:00 PM17:00~21:00
定休日  毎週水曜日(祝日は営業) ※ 要確認


ランキング 参加中
みなさんのもう “ ひと押し ” お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 




2012/03/01 (Thu) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

こんにちは。
先日はご訪問とコメント、ありがとうございました。

ハンバーグとエビフライ、とっても美味しそうですね(^^
タルタルソースが2種類も出てくるとはっ!!
お店の雰囲気と言い、何か店長さんのこだわりが見られますね。

春はまだ先のようですが、風邪ひかれませんように、ご自愛ください。
2012/03/01 (Thu) 11:57| URL | あひる課長 #- [編集]

Re: タイトルなし

あひる課長 さん

お店の作り(雰囲気)といい
料理といい、店長さんのこだわりを
感じましたね。
すごく満足度の高い洋食屋さんだと
思いました。(独断ですがw

2012/03/01 (Thu) 21:31| URL | bonbonno #- [編集]

あらら・・

昨日、お隣のお店でランチしました(=^・・^=)
今度は、『春』が早く来るように~
『春』さんでランチします~~♪

すっごい美味しそうですね(*^_^*)
2012/03/02 (Fri) 16:15| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

Re: あらら・・

らん♪ さん

お隣のお店と言うと、あそこカナ?カナ?w
『春』さん、店内の雰囲気も落ち着いていて
ランチお奨めです。
ぜひ、お試しあれ~w
2012/03/02 (Fri) 19:43| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんはっ

カナカナさんの隣のお店なんですか(*^ω^*)
昨日前を通ったけど、『春』さんには気づきませんでした…。
今度行ってみようかな?
カナカナさんは、素朴な感じの料理で種類はそこそこあるけれど、そんなにボリュームがないので、腹ぺこの時はこっちかな♪
2012/03/02 (Fri) 23:22| URL | はく #- [編集]

わあ~雰囲気あって素敵なお店ですね。

ハンバーグ &エビフライのランチセット のお写真見た途端、おなかがグ~っとなりました。

私も奈良まちに行った際は、行きたいです。
2012/03/03 (Sat) 00:44| URL | niconicori #- [編集]

Re: こんばんはっ

はく さん

洋食『春』さんは、昨年10月にオープンしたそうです。
ハンバーグはボリュームもあり満足。(エビフライもねw
ぜひ一度お試しを
2012/03/03 (Sat) 16:40| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

niconicori さん

和テイストなお店の雰囲気も奈良町に合っていて
すごく気に入りました。
なんでもハンバーグは2度挽きしているそうで
女性でもすんなり食べれちゃうと思います。

奈良町に行かれた時は、ランチの候補にお奨めします。
2012/03/03 (Sat) 16:47| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR