JKTの空は曇り

3月20日(火)ジャカルタ は 曇り ・・・ ・・・。

今回の宿泊先≪SARI PAN PACIFIC JAKARTA≫をご紹介。
注:この↓建物は、ホテルではありませんw

DSC02968 300
■ ジャカルタ市内

今回のホテルはジャカルタ市内、通勤は 毎日2時間 車で移動。(疲w
そうは言っても≪SARI PAN PACIFIC JAKARTA≫けっこう気に入ってます。

理由その1 なんと入口では ガルーダ がお迎え。(笑

DSC02966 300
■ ガルーダ

迦楼羅の原型とも言われているガルーダ、そのお姿はあまりにも衝撃的w
東宝 映画に出てきそう(ゴジラ対ガルーダ ナンテネw

理由その2 プールで泳げる。

DSC02962 300
■ プール

今回は時間もないので泳ぎませんが、春がなかなか来ない日本から
いきなり って感じです。(戸惑いw

理由その3 部屋が ・・・ ・・・。普通w

DSC02956 300
■ 部屋

日本のビジネスホテルと比べると広いですが、まあ普通。(贅沢w
慣れとは、怖いもので 贅沢 なことを言うようになりますw(戒w


ランキング 参加中
みなさんのもう “ ひと押し ” お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 




2012/03/21 (Wed) 08:00 |海外トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

こんにちは~~~

贅沢ですな…
広い。
ベッドもでかい…
2012/03/21 (Wed) 12:42| URL | みゅった #- [編集]

ジャカルタ満喫中ですね。
ご気分は上々?(^^)
ああ、うらやましい(笑)
プール、いいですねえ。
2012/03/21 (Wed) 12:53| URL | オノエくん #- [編集]

出張ですか?
ガルーダのお迎えがいいですね♪
プールのある素敵なホテル!
羨ましいです。
2012/03/21 (Wed) 20:05| URL | ソラカン #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

確かにベットでかいです。
贅沢ですよね。(確かにw

朝食もうまいし満足してます。(当り前かw
2012/03/22 (Thu) 00:52| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

オノエくん さん

満喫なんてとんでもないw
サラリーマンは、ホテルと会社の
往復だけです。(笑

日本を代表して頑張りま~す。(代表?w



2012/03/22 (Thu) 00:57| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

ソラカン

コメントありがとうございます。

ガルーダのお迎えはすごく気に入ってます。(ソコw
ホテルは素敵なんですが、寝に帰って来るだけ
なので、楽しめてないんです。(笑

TVも見ないので、ブログのコメントを
見るだけが楽しみな毎日。(寂w
2012/03/22 (Thu) 01:02| URL | bonbonno #- [編集]

おはようございます!

ガルーダカッコイイ!!

部屋ひろ~い!
自分がたまにアップするホテルの部屋の写真が恥ずかしい...。
まぁ、僕の場合はそのチープさが売りですが(泣)

ベッドなんて縦横が分からないじゃありませんか!(笑)
2012/03/27 (Tue) 08:28| URL | たびぱぱ #- [編集]

Re: おはようございます!

たびぱぱ さん

ガルーダかっこいいんです。
ちょっと怖い感じすらしますがw

海外のホテルは、日本のビジネスホテルと
比べると広いですよね

> 自分がたまにアップするホテルの部屋の写真が恥ずかしい...。
> まぁ、僕の場合はそのチープさが売りですが(泣)

たびぱぱさんと同じで国内出張だと
ビジネスホテルに宿泊してます。
あの狭さ結構気に入ってますよw
2012/03/27 (Tue) 23:37| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR