昨日の晩御飯とJKTの夜景

晩御飯に 焼き肉 を食べに行きましたぁ~(笑
残念ながらお店の名前は忘れましたが 韓国料理屋さんです。

ジャカルタは韓国料理屋(焼き肉屋)さんが多く激戦区らしいです。
それでは、激戦区の味を堪能w

まずは、前菜と言うことで、注文前にこれだけの品が勢ぞろいw(圧倒w
どれも辛さが行き過ぎてなく 美味

DSC02971 300
■ 前菜

前菜 だけで十分な気もしますが ・・・ ・・・。

焼き肉は、別のテーブルで焼いて、お皿に取り分けてくれます。
自分で焼かなくていいので、楽w

DSC02972 300
■ 焼き肉

たん、ロース、カルビ を注文、どれも美味しかったw

帰り道に 噴水 をパシャ

DSC02976 300
■ 夜の噴水

そして ジャカルタの夜 は更けて行くw


ランキング 参加中
みなさんのもう “ ひと押し ” お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 





2012/03/22 (Thu) 08:00 |海外トーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

おはようございます

感激ですわ、嬉しい~

インターネットで外国と繋がってるの、

ジャカルタの夜景が素敵です~

韓国料理の焼肉も~

美味しそうですね。
2012/03/23 (Fri) 09:50| URL | wakasaママ #- [編集]

焼肉、食べたいっす(笑)
2012/03/23 (Fri) 11:35| URL | オノエくん #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

> 感激ですわ、嬉しい~
> インターネットで外国と繋がってるの

その感覚わかります。
海外だけじゃなく国内にいてもブログを通じて
繋がりを持てるって 感激ですよね。



2012/03/23 (Fri) 16:55| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

オノエくん さん

焼き肉美味しかったですよ
実際、前菜だけで結構満足だったんですけどw

ロースうまかったなぁ~w
2012/03/23 (Fri) 16:57| URL | bonbonno #- [編集]

肉・肉・肉\(~o~)/

肉女の私はゾクゾクします~
美味しそうやん!!

あっ!魚女でもあります(笑)
2012/03/24 (Sat) 22:13| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

Re: タイトルなし

らん♪ さん

ジャカルタでの焼肉、美味しかったですよw
そうそう今回ご紹介できなかったんですが
実は魚料理も美味しんです。(笑
2012/03/24 (Sat) 22:36| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR