隠れ家的な ・・・ ・・・。

奈良町をぶらぶらするの好きです。(笑
今日は 奈良町 散策中に見つけたお気に入りのお店をご紹介w

それが、こちら↓ Curry&Cafe 香炉里(こるり)さん ☆☆☆

DSC03519 500
■ 香炉里 入り口

細い路地を入っていくと ・・・ ・・・。
ちょっと 隠れ家的 な雰囲気も気に入っています。

店内は白を基調とした清潔で明るい雰囲気。
カウンター席とテーブル席合わせて15席くらいでしょうか

メニューを見ると (ナニナニw
牛すじとトマトのカレーやら 十津川産の椎茸カレーやら ナスとベーコンのカレーやら
どれも美味しそうで迷いますw 迷った挙句に チキンと ほうれん草 のカレーを注文。

DSC03524 500
■ チキンとほうれん草のカレー

この木のスプーンが、また 優しさ を感じますw
味は まろやか、ほうれん草がいい感じで効いてます。(大満足w

香炉里さんに来るのは、今回で2度目。(遠路遥々w
ご主人と奥さまのお人柄の良さもあってか何度でも訪れたくなる
お気に入り のお店です。 (オリジナル木版画絵はがきもGood



ランキング 参加中
みなさんのもう “ ひと押し ” お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 





2012/05/15 (Tue) 01:08 |店トーーク |トラックバック(1) |コメント(4)

コメント

こんばんは

私の好きそうな感じのお店さんです、

今度行って見ますね、

チキンとほうれん草のカレー、

なんて美味しそうなんでしょう。
2012/05/15 (Tue) 22:24| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

香炉里さん、もちろんカレーも美味しんですが
お店全体の雰囲気がすごく気に入っています。
是非、訪ねてみて下さい。

2012/05/16 (Wed) 06:48| URL | bonbonno #- [編集]

これはっ!!

こんばんわー☆

これは絶対美味しいカレーです(*´艸`*)
見ただけで決定です(笑

もうお写真からでも
スパイシーな香りが香ってきそうなかんじです☆

隠れ家っぽい御洒落なカフェ風の雰囲気も
良い感じのお店ですね♪ヾ(@^▽^@)ノ
2012/05/16 (Wed) 20:49| URL | 七森 #- [編集]

Re: これはっ!!

七森 さん

美味しいカレー わかりますよね(笑

もっといろんなカレーを味わいたかったんですけど
あっそういう人のために“おやつカレー”と言う
ハーフサイズのカレーもあるそうです。

お店の雰囲気も含め☆☆☆って感じですw



2012/05/16 (Wed) 22:23| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonbonno108.blog.fc2.com/tb.php/145-aa02255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【隠れ家的な ・・・ ・・・。】

奈良町をぶらぶらするの好きです。(笑今日は 奈良町 散策中に見つけたお気に入りのお店をご紹介wそれが、こちら↓ Curry

2012/05/15(Tue) 15:46| まとめwoネタ速neo

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR