緊急特別企画?『迦楼羅の原形を追え! (仮)』 ≪最終回≫

インドネシア滞在 7日目
『ガルーダ捕獲作戦 最終日』

高速道路を爆走する 謎のスケルトン・カー
緑茶≪本物の味≫と言いながら 赤いお茶、しかも≪ざくろ味≫
不思議 大国 INDONESIA

そして 迦楼羅 の原形 龍を喰らう 神の鳥 が今も生きる国 INDONESIA
GARUDA その衝撃的な姿を見よ ・・・ ・・・。

garuda1 300
■ 襲い来る GARUDA

どうです このアングル?
迫力があって結構、気に入っている一枚なんですけどw
GARUDAって鳥だから、当然くちばしなんだけど
牙 はえちゃってますから (すごw
で、こちらがちょい引きの画、色合いが過激 (原色バンザイ!

garuda2 225
■ GARUDA 全身

GARUDAは仏教の影響を受けていないから仏像とは言えないけど
この Design かなり BUTU KINGU って感じw
迦楼羅 も1300年前は、こんな色合いだったかのも

karura1 225
■ 迦楼羅 絵はがき

原色の迦楼羅って、想像するだけでかっこいいw
CGか何かで再現できるといいよね、バサラみたいに
≪Project KARURA≫ 始動 (なんてねw

と言う訳で、3回にわたっておおくりしました緊急特別企画
『迦楼羅の原形を追え!インドネシアの密林にガルーダの姿を見た(仮)』
いかがだったでしょうか?

arigatou.jpg
■ 民族人形?

次回からは、通常モードの BUTU ROAD に戻りますョ


『ポチッ』っとお願いします。

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
2011/08/22 (Mon) 01:00 |海外トーーク |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

こんにちはー、ブログ覗いてくださってありがとうございました!
『なら・ぷら・ぷら』の、はくです(*・ω・*)
原色のGARUDA…夢に出そうなお顔ですねw
日本に住んでいると、どうしても原色にびっくりしてしまう(><;;)
あと、個人的にはざくろ味の緑茶がすごく気になりましたwあとでggrます♪
では、またよしてもらいまーす^ω^

はくでしたっ
2011/08/24 (Wed) 15:01| URL | はく #- [編集]

Re: タイトルなし

> 『なら・ぷら・ぷら』の、はくです(*・ω・*)

はくさん コメントありがとうございます。
気軽に よって下さい、いつでも お待ちしてます。
2011/08/25 (Thu) 10:56| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR