BUTU ROAD AWARD ~ M.I.T 部門 ~

2012年は皆さまにとってどんな年だったのでしょうか?

見仏 的世界観 を“ゆる~く”楽しむ をコンセプトに
去年の8月から始めました≪BUTU ROAD≫
ありがたいことに2度目の年末を迎えることが出来ました。

今年も、昨年に引き続き 独断と偏見そして遊び心を交えて
三日連続! ≪BUTU ROAD AWARD≫ の発表です。(三日も続けるの?笑

■ Remind(昨年の結果)
M.I.T(Most Impressed Temple): 興福寺
M.I.F(Most Impressed Food): Ayu&Iwana(炭火焼き)
M.I.B(Most Impressed BUTU KING): 迦楼羅
特別賞: 観音三十三応現身
詳しくは、こちら⇒ BUTU ROAD AWARD 2011

第一日目は M.I.T(Most Impressed Temple)部門の発表です。
今年も沢山のお寺を訪ねることが出来ました。
特に印象に残っている寺院は
≪奈良≫唐招提寺、東大寺、長谷寺、金峯山寺
≪京都≫浄瑠璃寺、東寺、三十三間堂、青蓮院
≪鎌倉≫杉本寺、東慶寺、報国寺、明月院   等々
多々ありますが、今年のM.I.Tは ・・・ ・・・。

DSC04261 500

今年は、やっぱり≪東大寺≫さんでしょうか。。。
1月、5月、8月と3回も訪ねてしまいましたw

DSC04385 500

どの季節に行っても、何度行っても その都度
違う表情を見せてくれる東大寺。。。

DSC04422 500

「まだまだ見きれない。」という底の深さ!(さすがに奥が深いw
と言うことで、今年のM.I.Tは≪東大寺≫さんです。(ナニサマw

二日目につづく ・・・ ・・・。

2012/12/29 (Sat) 01:08 |BUTU ROAD AWARD |トラックバック(0) |コメント(10)

コメント

今年のM.I.Tは東大寺ですね!
年に3回も訪れたくなるのは素晴らしい魅力があるのでしょうね~。
明日、明後日のM.I.F等の発表が気になりますが、しばらく留守にしますので来年の楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
2012/12/29 (Sat) 08:54| URL | ソラカン #- [編集]

Re: タイトルなし

ソラカン さん

東大寺は、有名な大仏殿だけではなく、二月堂や法華堂
戒壇堂など見るべきところが沢山あってほんとに素敵な
場所(ところ)です。

今年一年、ブログ≪BUTU ROAD≫にお付き合いを
いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。  よいお年を。。。
2012/12/29 (Sat) 12:59| URL | bonbonno #- [編集]

東大寺は素晴らしいですね。
その大きさ偉大さにはいつも圧倒されます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/29 (Sat) 13:48| URL | さくら #zp.b0tIQ [編集]

こんにちは~

M.I.T納得の結果ですね!!
なんどもブログ見て楽しませていただきました~

フードはなにかなぁ(。-∀-。)
2012/12/29 (Sat) 14:58| URL | みゅった #- [編集]

こんばんは

東大寺はそりゃ素敵な所ですね

うちも大好きですわ

今年は楽しませて頂き

ありがとうございました。
2012/12/29 (Sat) 21:03| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

さくら さん

東大寺は見所が沢山あってまだまだ観きれません。
また、来年も訪れることが出来たらいいなと思います。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

2012/12/29 (Sat) 23:20| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

年末なので遊び心を交えてM.I.Tを決めちゃいましたw
でも東大寺は、いつ行っても素敵でした。

こちらこそみゅったさんのブログ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/29 (Sat) 23:23| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

東大寺は素敵ですよね
まだまだ見所が沢山あって一日ゆっくり
時間をつくって歩いてみたいです。
また、来年も訪ねることが出来たら
いいなぁっと思います。

こちらこそ一年お付き合いをいただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/29 (Sat) 23:26| URL | bonbonno #- [編集]

おはようございます。東大寺は広いので一度で全部見ることはできません。よく行く寺院ですが何度行ってもいいですね。今年一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2012/12/30 (Sun) 05:18| URL | ひかりこころ #- [編集]

Re: タイトルなし

ひかりこころ さん

ほんと東大寺は広いですよね
見るところも多いし、何度でも行きたいお寺です。

今年、一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2012/12/30 (Sun) 08:46| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR