BUTU ROAD AWARD ~ M.I.F 部門 ~

≪BUTU ROAD AWARD 2012≫ 二日目
M.I.F(Most Impressed Food)部門の発表です!(笑

見仏の楽しみ方は、仏像を見て歩くだけではなく
美味しいものを食べ歩くことも大切な要素だと思います
と言うことで今年一番印象に残った Food を発表で~す!(笑

いやーこれも悩みました。
長谷寺(奈良)を訪れたときに食べた≪田中屋≫さんの“にゅうめん定食”
胡麻豆腐が絶品でした!
(詳しくはこちら→知る人ぞ知る 胡麻豆腐w

鎌倉は≪伊志井≫さんの“ しらす丼ときしめんの定食 ”
しらす 一匹 いっぴきが太くて味がしっかり!これもまた絶品w
(詳しくはこちら→しらす丼うまい!

同じく鎌倉の超有名店≪左可井≫さんの“あなご丼”
ふわふわの食感がたまりませんw
(詳しくはこちら→鎌倉名物? ~ 左可井のあなご丼 ~

どれもこれも大満足の美味しさでしたが
お店の居心地のよさ&ご主人と奥さまの人柄のよさもあり
今年のM.I.Fは ダカダカダカダカ♪♪♪(ドラムロールw

奈良町の≪Curry&Cafe 香炉里(こるり)≫さんの“牛すじとトマトのカレー”!(ジャーンw

DSC04732 500


刺激的な辛さではなく まろやかさが売り!
牛すじとトマトがしっかり効いていてマジウマでした。
(詳しくは、こちら→お気に入りのお店 ~Curry&Cafe 香炉里さん ~

ほんとお奨めw☆☆☆


2012/12/30 (Sun) 01:08 |BUTU ROAD AWARD |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

あ~
おいしそう!!

数日前からカレーが食べたかったのですが、ますます…
2012/12/30 (Sun) 14:15| URL | みゅった #- [編集]

今年も一年楽しませていただきました(*´▽`*)

こんばんわ~☆彡

このカレーはたびたび奈良の記事に出てくる、
例のカレーですね(-_☆)v

うちでもたまに作りますが、
牛すじ肉のカレーって味に深みがあって美味しいですよね♪

奈良に行った時にはこのお店を探してみたいと思いますεε (っ*´▽`)っ

そして、年の瀬も間近になって参りました。
今年一年いつもブログを訪れてくださり、
誠にありがとうございました。

また来年も仏像の楽しい記事楽しみにしております(*´▽`*)

bonbonnoさんにとって来年も素晴らしい年でありますように☆
2012/12/30 (Sun) 23:14| URL | 七森 #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

カレーは奥が深いですよねw
がっつり本気のインドカレーも好きですが
ここのカレーのようにじっくり手の込んだ
感じのカレーも大好きです。
カレーの話しをすると食べたくなりますよねw
2012/12/31 (Mon) 00:29| URL | bonbonno #- [編集]

Re: 今年も一年楽しませていただきました(*´▽`*)

七森 さん

ここのカレー、ブログネタで2回ほど紹介してますw
今回は牛スジとトマトのカレーでしたが他のカレーも
美味しかったです。
お店の雰囲気もすごく居心地がよくてお奨めですw

こちらこそ今年一年ほんとうにありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
2012/12/31 (Mon) 00:33| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR