今だから、伝えておきたいことがある ・・・ ・・・。

今だから、伝えておきたいことがある 。
だから ≪ひとこトーーク≫ ・・・ ・・・ 。

まだまだ暑さきびしい 9月11日、インドネシアへ向けて出発。
今、インドネシアは、多くの日本企業が挙って進出し、ちょっとした JAPAN BUBBLE。
空港のチェックイン・カウンターも ひと目で観光客ではない とわかる日本人の多いこと。
日本企業の出張者のみなさん?(含む我w

“ザックJAPAN” や “なでしこJAPAN”だけが、日本代表 じゃない。
ここにもいた 『名もなき日本代表』

出発 500
■ 成田空港出発ロビー

本日の ひとこトーーク ・・・ ・・・。

『いざ出発、世界と戦え!日本のおとうさん』 (力強っw

≪BUTU ROAD≫は、名もなき日本代表を応援しています。



『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 
2011/09/14 (Wed) 10:00 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

インドネシア

仕事であれ、海外に行けるのって
うらやましい~~です。

いいなぁ~~。
たとえ県外であっても文化や考え方が違うのを
じぃ~~と見てるの好きやわ~。
2011/09/14 (Wed) 13:37| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

Re: インドネシア

らん♪ さん

> 仕事であれ、海外に行けるのって
> うらやましい~~です。

日本がこいしい~~です。(甘

> たとえ県外であっても文化や考え方が違うのを
> じぃ~~と見てるの好きやわ~。

確かに文化の違いを体験できるのは、ありがたいことです。
何かレポートできるといいんですが ・・・ ・・・w
2011/09/14 (Wed) 20:20| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんわ☆

なんと、インドネシアですか〜!
インドネシアのお寺はどんな感じなんですかね!

お仕事とはいえ、観光できるといいですね('▽'*)
2011/09/15 (Thu) 18:32| URL | momococks #8.DDWrbI [編集]

Re: こんばんわ☆

momococks さん

> なんと、インドネシアですか〜!
> インドネシアのお寺はどんな感じなんですかね!

なんとインドネシアなんですw
ここは人口の80%がイスラム教徒と言われていますので
モスクは沢山ありますけど、お寺はあるのかなぁ?(わかりませんw

ここでお願いするのもなんですが
リンク登録させてもらっていいですか? (しちゃいますけどw
2011/09/15 (Thu) 19:47| URL | bonbonno #- [編集]

ビックリ!

わぁ~
インドネシアですか・・・
ジャカルタと島がいっぱい・・
それしかわかりません!

戦っているんですね!

もう・・今、私の頭の中を・・・
ZARDの歌が回ってます・・頑張って下さいね!
2011/09/15 (Thu) 21:37| URL | emirin #- [編集]

Re: ビックリ!

emirin さん

> インドネシアですか・・・
> ジャカルタと島がいっぱい・・
> それしかわかりません!

それだけで十分ですw
あと ナシゴレン だけ知っていれば
なんとかなります (Lie

> 戦っているんですね!

あらためて言われると は・ず・か・し・い (笑

> もう・・今、私の頭の中を・・・
> ZARDの歌が回ってます・・頑張って下さいね!

♪ ゆれ~る おも~い ♪ (そっちじゃないw

冗談はさておき、コメントありがとうございます。
すごくありがたいです。
2011/09/15 (Thu) 23:19| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR