らーめんの話 ~ らーめん三ちゃん ~

突然ではありますがラーメンの話しをひとつ(笑

奈良三条通りを歩いているとちょっと気になるお店が。。。
≪らーめん三ちゃん≫ ・・・ ・・・。 ここにラーメン屋さんあったけ???

何はともあれ、遅いお昼も兼ねて入店。
券売機のメニューを見ながらしばし熟考。(オオゲサw
んっ とんこつ磯塩って何?関東ではあまり聞かない組合せ。(知らないだけかもw

と言うことでこちら↓ ≪とんこつ磯塩ラーメン≫を注文w

DCIM0011_500.jpg

とんこつ磯塩、うまいっすw
どうして≪磯塩≫なのかは謎のままですがとんこつとの相性は〇 (評論家気取り

店員のみなさんのTシャツに書かれていた『B-1グランプリ
優勝!らーめん棒』が気になりつつ、美味しくいただきました。☆

2013/05/30 (Thu) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

こんにちわ♪

とんこつ磯塩!!

心に響く言葉ですね^^

コッテリ何ですか?

美味しいラーメン食べたいなぁ~
2013/05/30 (Thu) 15:35| URL | ゆっきー♂☆ #- [編集]

こんにちは~~

おぉ!!
おいしそうなラーメン。
肉と卵がいいすな~
あぁ・・・
ラーメンが食べたい。
2013/05/30 (Thu) 16:16| URL | みゅった #- [編集]

Re: こんにちわ♪

ゆっきー♂☆ さん

とんこつ磯塩! 素敵な響きですw
とんこつなんですが、磯塩さまのおかげか
そんなにコッテリ感はなくいただけました。
美味しかったです。
2013/05/30 (Thu) 21:39| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

とんこつ磯塩! 美味しかったですw
ラーメンには味たまとチャーシューですよね
また、ラーメン食べたくなっちゃいましたw

2013/05/30 (Thu) 21:42| URL | bonbonno #- [編集]

今晩は!

奈良B級グルメで優勝したラーメン屋さんですよね。
食べて見たい「とんこつ磯塩ラーメン」!
5種類の魚貝から取った磯の香りスープかな?

ついでに、ラーメン棒も食べてみたいですよね!

お腹が空いてきました・・こんな時間あかんよね(>_<)
2013/05/30 (Thu) 22:56| URL | emirin #- [編集]

こんばんは

美味しそうですね

一度行ってみようかな。
2013/05/31 (Fri) 20:57| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

emirin さん

B級グルメで優勝ですか
結構有名なお店なんですね

磯塩は5種類の魚貝から取ったスープって
意味だったんですね(なるほど
美味しかった。。。

ラーメン棒、すごく気になりますw
2013/06/01 (Sat) 08:20| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

ラーメンは人によって好みが分かれますが
とんこつ磯塩。。。美味しかったです。
機会があれば一度お試し下さいw
2013/06/01 (Sat) 08:23| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR