ありがとう じゃかるた ありがとう 日本

今だから、伝えておきたいことがある 。
だから ≪ひとこトーーク≫ ・・・ ・・・ 。


9月16日、ジャカルタは晴れ
今晩のフライトで日本に帰ります。

日本 ⇔ インドネシア 行ったり来たりの生活がつづいています。
異国の地 にいてほんとに ありがたいなぁ~ と感じることは
ホテルに帰って、みなさんのブログを覗き見したりw
コメントを書き込んだり、いただいたり ・・・ ・・・。(照
そんな、やり取りが ほんとうに こころ を癒してくれました。(感謝

そして、もうひとつの 強い味方が、毎朝とどく 『 じゃかるた新聞 』 (ジャーンw
最近の記事の中心は、日本企業や関連団体の進出とか、拡大とか ・・・ ・・・。
まぁ 記事の内容よりも、日本語を読める“ 安心感 ”ほんとに助かりましたw

じゃかるた新聞 500
■ じゃかるた新聞

本日の ひとこトーーク ・・・ ・・・。

『 ありがとう じゃかるた 新聞! ありがとう 日本 語!

≪BUTU ROAD≫ は、日本の“ 良さ ”を 再提案 していきます。



『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 
2011/09/16 (Fri) 12:00 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

すごい!こんなのあるんだ、じゃかるた新聞((((;゚Д゚))))
ロゴがおしゃんてぃーですね☆
私も海外行って、そんな感覚体験してみたいです…。

と思いつつ、明日は奈良に遊びに行ってきます…しょぼん(´・ω・`)
2011/09/16 (Fri) 12:38| URL | はく #- [編集]

わくわく♪

なんても、たのしいネーミング・・とういうか
そのまんま??ですね(^_^;)

先日インドネシアにトヨタが大規模に進出するにあたって
車の仕様に「暖房はいらない」とか
「スコール対策に雨漏り重視」とかって

異国文化たのしい~
ありがとうございます!
2011/09/17 (Sat) 11:54| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

Re: タイトルなし

はく さん

> すごい!こんなのあるんだ、じゃかるた新聞((((;゚Д゚))))
> ロゴがおしゃんてぃーですね☆

そうそう、このロゴがいい味だしてるんですよねw
けっこう気に入ってます。

事後報告ですみませんが、リンク張らせてもらいました。
2011/09/17 (Sat) 20:51| URL | bonbonno #- [編集]

Re: わくわく♪

らん♪ さん

> 先日インドネシアにトヨタが大規模に進出するにあたって ・・・ ・・・

今、自動車産業の進出は盛んですよね。
時代は、ASEAN なんだそうです。(業界では ← 業界ってw

> 異国文化たのしい~
> ありがとうございます!

次回は、もう少し異国文化を紹介できるよう頑張りますw

事後報告ですみません、リンク張らせてもらいました。(ども
2011/09/17 (Sat) 21:00| URL | bonbonno #- [編集]

Re: わくわく♪

らん♪ さん

追記
BUTU ROAD カテゴリー≪特別企画?≫に
前回、出張した時の記事を書いています。
結構、異国文化を楽しめると思いますので
よかったら、読んでみて下さい。
2011/09/17 (Sat) 21:21| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR