小が大盛りな話 ~ ラーメン二郎 ~

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんな時は、夏バテ防止のためにスタミナをつけなければ。。。

と、言うことで本日は、ボリュームたっぷり
『ラーメン二郎』さんをご紹介。 (こちら立川店ねw

ラーメン二郎3 (1)

これで 小ラーメン(小ぶた増)w
何かの間違いか? ほとんど大盛りって感じです。(笑

野菜を食べるだけでもお腹が一杯。
小ぶた(チャーシュー)も肉感たっぷり!
麺は太くてコシコシ w

満腹です。。。 参りました二郎さん。(笑 ☆


「禅の世界に興味あり ・・・ ・・・。」から
「小ラーメン、小ぶた増でw」の話しまで
ふれ幅 デカくないかい?≪BUTU ROAD≫
まさに煩悩の成せる業なり。(笑


2013/07/24 (Wed) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

こんばんは

子豚が美味しそうですね

だいぶたくさん入ってるみたいやし

栄養満点ですね。
2013/07/24 (Wed) 22:15| URL | wakasaママ #- [編集]

でた!!
二郎!!!
立川店はいったことありませんが、一度も食べ切れたことがありません。
恐るべし、二郎…
2013/07/25 (Thu) 08:37| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

ラーメン二郎は結構な有名店ですが初めて入りました。
栄養満点というか、完全なカロリーオーバーw
でも、また食べたくなるコッテリな味わいでした。

2013/07/25 (Thu) 23:44| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

でました! 二郎!!

初めて行きましたが、量の多さにあ然w
最初は、何かの間違いかと。。。
スープは濃すぎて飲めませんでしたが
このガッツリ感好きです。(笑

2013/07/25 (Thu) 23:48| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR