ちょっと気になるカレー屋さんの話 ~ ハッティ カフェ ~

皆さん、東京都に米軍基地があるのご存じですか?
福生市(ふっさし)に横田基地と言うアメリカの空軍基地があるんです。
今日は米軍基地の話しではなく。。。(違うんかい!
横田基地の第二ゲート前のちょっと気になるカレー屋さんをご紹介w

こちら↓ お店の前にパームツリーが立つ POPな感じの
≪ハッティカフェ(HATHI CAFE )≫さん。(ナンの看板デカw

DSC06345_convert_500.jpg

まずは、前菜として 生春巻き をご注文!(これベトナム料理だよね?
野菜のシャキシャキ感と鶏肉?がまた いい感じ、アボガド入ってます。(うましw

生春巻き 500

メインディッシュはこちら↓ エビペーストエビカレー。(Wエビ
ナンも魅力的だったんですが、今回はカレーライスでw

DSC06337_convert_500.jpg

お味は、辛さも適度でエビの甘みが出てて美味しかったw(満足☆

他にも野菜、マトン、バターチキン、チーズとほうれん草、キーマ 等、メニューも豊富w
次回は、ナンとのセットで食べてみたいですねw

DSC06339_convert_500.jpg

こちらは↑ 本日のおすすめメニュー?なんですかね。(シンガポールチキンライス って何?

本格的インドカレーからガッツリ系ステーキまで
全方位で味わえる素敵なお店、また行こぉっと。。。☆☆


2013/08/11 (Sun) 22:00 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

おはようございます♪

カレーいいですね。

ココナッツがダメなんでタイカレーは食べれませんが、カレーは大好き。

最近CoCo壱番屋ばかりなんで、こういうお店のが食べたいです!(^^)!
2013/08/12 (Mon) 10:33| URL | ゆっきー♂☆ #- [編集]

こんにちは〜

福生にこんなお店がーー
あの辺ではカフェとピザ屋さんくらいしか行ったことないです。
基地があるだけあってオシャレですよね〜
2013/08/12 (Mon) 11:03| URL | みゅった #- [編集]

Re: おはようございます♪

ゆっきー♂☆ さん

ここのカレー美味しかったですよw
こんどはカレー&ナンで食べてみようかと思ってますが
どーも シンガポールチキンライス ってメニューが気になってw

何度も行きたくなるいい店を見つけました。
2013/08/12 (Mon) 16:35| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

16号沿いの第二ゲート前にあったんですよw
ちょっと前までは、タイ料理のお店でしたが
改装したみたいで、今ではカレー屋さん。。。 なのかな?

お店の雰囲気も明るい感じで〇でした。
一度お試し下さいませw

2013/08/12 (Mon) 16:39| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR