湘南豚と鎌倉しらすを楽しめるお店 楽縁 RAKU-EN

3月の初めに鎌倉へ行きました。(知ってますw

さてさてお昼は、何にしようかなぁ~っと 若宮大路から小町通りへ
すると 何やら気になる看板が ・・・ ・・・。
≪湘南豚と鎌倉しらすを楽しめるお店 楽縁 RAKU-EN≫

湘南豚もいいけど、ここはやっぱり しらす丼! ってことで
ハイこちら↓ ドーンッ ≪鎌倉産釜揚げしらす丼定食≫ ¥980+300(大盛り)

DSC06565_500.jpg

この天を突くような(大げさw)釜揚げしらすの迫力!
味も量も満足の一品 「うーん 美味しかった ☆☆ 」

次回は是非、湘南の豚 (湘南の風っぽく言うなw)
を味わってみたいものですw

詳しくはこちら → 楽縁 RAKU-EN



2014/03/29 (Sat) 18:30 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(18)

コメント

こんばんは、

しらす丼、あっさりしていて体によさそうですね。
2014/03/29 (Sat) 23:54| URL | ビリーさん #- [編集]

こんにちわ♪

おお!

これは豪華ですねぇ。

こういうのって食べられそうでなかなか食べれないですよねぇ~

とっても美味しそうですね^^
2014/03/30 (Sun) 11:54| URL | ゆっきー♂☆ #- [編集]

こんにちは。

なっ、何ですか?!
このうずたかいシラスの山〜(笑)

湘南豚?、鎌倉しらす?
地元ではメジャーなんでしょうか。

とても美味しそうですね^^
2014/03/30 (Sun) 14:20| URL | wako #9Bz67qW. [編集]

Re: タイトルなし

ビリーさん

こんばんは~♪

> こんばんは、
>
> しらす丼、あっさりしていて体によさそうですね。

確かに体に良さそうですね
大盛りだったので食べごたえがありましたがw


2014/03/30 (Sun) 19:20| URL | bonbonno #- [編集]

Re: こんにちわ♪

ゆっきー♂☆ さん

こんばんは~♪

> おお!
> これは豪華ですねぇ。

+300円で大盛りにしてみました。
こんなに盛り上がっているとは思いませんでしたw

> こういうのって食べられそうでなかなか食べれないですよねぇ~
> とっても美味しそうですね^^

せっかくなので名物のしらす丼を食べることにしました。
ほんと美味しかったです。



2014/03/30 (Sun) 19:23| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

wako さん

こんばんは~♪

> こんにちは。
>
> なっ、何ですか?!
> このうずたかいシラスの山〜(笑)

出てきたとき、あまりの盛りように
驚きました。(笑

> 湘南豚?、鎌倉しらす?
> 地元ではメジャーなんでしょうか。

鎌倉は、相模湾に面しているので
しらすは名物ですね
湘南豚は、知りませんでした。。。

> とても美味しそうですね^^

しらすは、ほんと美味しかったですw



2014/03/30 (Sun) 19:28| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんは〜

しらす丼うまそーーー
シンプルなお食事ですが、
むしゃりむしゃりとたまりませんなぁ。

次回はぜひ湘南の豚wのレポを!!
2014/03/30 (Sun) 22:01| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

こんばんは~♪

> こんばんは〜
>
> しらす丼うまそーーー
> シンプルなお食事ですが、
> むしゃりむしゃりとたまりませんなぁ。

いやーさすが相模湾のしらすはうまかったですw
気のせいか一匹一匹が大きいような感じがしました。

> 次回はぜひ湘南の豚wのレポを!!

次回は、湘南乃豚を目当てに行って来ますw

2014/03/31 (Mon) 19:33| URL | bonbonno #- [編集]

しらす丼美味しいですよね♪
先々週、生卵をトッピングして
毎日のように食べていました~(笑)
2014/03/31 (Mon) 20:54| URL | eemy♪♪ #- [編集]

こんばんは~

大盛り300円増し!
わたしもいけます(*^_^*)
どんと来い!
しらすは、やっぱり本場で頂くのが一番ですね。
あ~食べたい・・・深夜・・・(ToT)
2014/04/01 (Tue) 00:13| URL | らん #qKuIJ8qA [編集]

Re: タイトルなし

eemy♪♪ さん

こんばんは~♪

> しらす丼美味しいですよね♪
> 先々週、生卵をトッピングして
> 毎日のように食べていました~(笑)

しらす丼、美味しですよねw
なるほど、生卵との相性も良さそうですね(ウンウン


2014/04/01 (Tue) 21:05| URL | bonbonno #- [編集]

Re: こんばんは~

らん さん

こんばんは~♪

> 大盛り300円増し!
> わたしもいけます(*^_^*)
> どんと来い!

これは頼もしい。。。さすが~らんさんw

> しらすは、やっぱり本場で頂くのが一番ですね。

鎌倉しらす、美味しかったですよ~w

> あ~食べたい・・・深夜・・・(ToT)

深夜に。。。わかりますその気持ち(ウンウン




2014/04/01 (Tue) 21:08| URL | bonbonno #- [編集]

こんにちは

シラス丼美味しそう

大好きですわ

こんなにたくさん上に載ってたら最高やね。
2014/04/02 (Wed) 18:27| URL | wakasaママ #- [編集]

うっまそ〜!

すご〜い!!
しらすたっぷりで贅沢ですね〜!
食べた〜い(^O^)/

湘南の豚…(≧∇≦)
2014/04/03 (Thu) 08:01| URL | たびぱぱ #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

こんばんは~♪

> こんにちは
>
> シラス丼美味しそう
> 大好きですわ
> こんなにたくさん上に載ってたら最高やね。

ほんと鎌倉しらす美味しかったです。
しかも、大盛りにして大満足でしたw


2014/04/03 (Thu) 22:32| URL | bonbonno #- [編集]

Re: うっまそ〜!

たびぱぱ さん

こんばんは~♪

> すご〜い!!
> しらすたっぷりで贅沢ですね〜!
> 食べた〜い(^O^)/

しらす、美味しかったですよ
たびぱぱさんも湘南方面に行かれたときは
しらす丼おすすめです。

> 湘南の豚…(≧∇≦)

湘南の豚。。。
なぜか心惹かれるひびきですw



2014/04/03 (Thu) 22:35| URL | bonbonno #- [編集]

美味しそう!!

うわーーー!
めちゃ美味しそうです☆
実は鎌倉には何度も行っているのに、いまだにしらす丼を食べたことがないのです…。
次回は必ず食べたいと思います♪
2014/04/03 (Thu) 23:40| URL | ちー #- [編集]

Re: 美味しそう!!

ちー さん

こんにちは~♪

> うわーーー!
> めちゃ美味しそうです☆

さすが鎌倉しらす。。。
めっちゃ美味しかったですw

> 実は鎌倉には何度も行っているのに、いまだにしらす丼を食べたことがないのです…。
> 次回は必ず食べたいと思います♪

それはもったいないw ぜひお試し下さい。
お奨めで~す。。。


2014/04/05 (Sat) 17:04| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR