英国紳士的な贅沢なひと時の過ごし方w ~ガトー・ド・ボア~

どーも、一週間ぶりのごぶさたですw

本日は、地元?(出身地詐称w   近鉄大和西大寺駅近くのケーキ屋さん
≪ガトー・ド・ボア≫さんをご紹介。。。

DSC06776_500.jpg

こちら、フランスやドイツのお菓子コンクールでグランプリに輝いたパティシエさんの
お店だそうで 奈良を訪ねたら 「絶対に行きたい!」 と思っていたお店なのです。
(って地元じゃないの? 笑

で、こちらが↓ ≪ラ・ギャラクシー≫ほんのりとイチジクの風味がたまりませんw

DSC06770_500.jpg

紅茶(アールグレイ)とのセットでご注文、実に贅沢なひと時。。。(英国紳士かw
美味しい紅茶とケーキを食べながらゆっくりと過ぎゆく時間に身をゆだねる。。。
(癒されますなw

あまりの居心地の良さになんとここでとんでもない暴挙に!
「すみませ~ん。ケーキおかわりw」

DSC06773_500.jpg

このイチゴとクリームの組み合わせ。。。 素敵過ぎます。(もちろん完食w

≪ガトー・ド・ボア≫さん、美味しいケーキと素敵な時間をどーもありがと (大満足w ☆☆




2014/06/21 (Sat) 18:00 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(14)

コメント

こんばんは^^
なんとまっ こちらにいらしたんですか^^!!
そして ケーキのおかわりも!!
素敵な紳士を見たかったですw
2014/06/21 (Sat) 19:20| URL | susatan #PMBQ8R.6 [編集]

≧(´▽`)≦アハハハ

美味しそうなケーキのおかわり
憧れちゃいます(笑)

いいなぁ~♪

2014/06/21 (Sat) 20:48| URL | eemy♪♪ #- [編集]

こんばんは、

ケーキのおかわり納得です。
英国紳士ならここは絶対ケーキ追加注文
間違いなしかと、太鼓判(^^♪
2014/06/21 (Sat) 23:48| URL | ビリーさん #- [編集]

おはようございます

美味しそうなケーキさん

食べたい~って言ってたら

娘が今度近くに行ったら

買って来て上げるからと言ってくれてますわ

持ち帰れますか。
2014/06/22 (Sun) 08:25| URL | wakasaママ #- [編集]

こんにちは

職場の歓迎お茶会では必ず、ここのケーキが登場します。お値段も立派ですが、お味も立派ですよね。
2014/06/22 (Sun) 11:58| URL | ならら #ujKBAFXo [編集]

Re: タイトルなし

susatan さん

こんにちは♪

> こんばんは^^
> なんとまっ こちらにいらしたんですか^^!!

なんとまっ。。。 こちらにいらしたんですw
susatanさんも いかれるんですか?

> そして ケーキのおかわりも!!
> 素敵な紳士を見たかったですw

ケーキのおかわりしちゃってる時点で紳士かどうか
大きな疑問を持ちますが ・・・ ・・・。(^^;)

ほんと美味しくて1個だけでは我慢できませんでしたw


2014/06/22 (Sun) 12:27| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

eemy♪♪ さん

こんにちは♪

> ≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 美味しそうなケーキのおかわり
> 憧れちゃいます(笑)
>
> いいなぁ~♪

ほんと紅茶とケーキが美味しかったので
おかわりと言う、暴挙に出てしまいましたw
2014/06/22 (Sun) 12:31| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

ビリーさん

こんにちは♪

> こんばんは、
>
> ケーキのおかわり納得です。
> 英国紳士ならここは絶対ケーキ追加注文
> 間違いなしかと、太鼓判(^^♪

場所が奈良なので、そんなに簡単には行けないなぁ
っと思い、ついついおかわりを。。。 (言い訳w

ほんと美味しかったですw


2014/06/22 (Sun) 12:34| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

こんにちは♪

> おはようございます
>
> 美味しそうなケーキさん
>
> 食べたい~って言ってたら
>
> 娘が今度近くに行ったら
>
> 買って来て上げるからと言ってくれてますわ
>
> 持ち帰れますか。

もちろん、お持ち帰りもありです。
んっ? おかわりじゃなくてお持ち帰りすれば
よかったかなぁw 

甘すぎない感じで 美味しくいただけました。
是非一度、お試し下さい。 って宣伝しちゃってますがw

2014/06/22 (Sun) 12:40| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

ならら さん

こんにちは♪

> こんにちは
>
> 職場の歓迎お茶会では必ず、ここのケーキが登場します。

そうなんですか、やっぱり有名なんですね

> お値段も立派ですが、お味も立派ですよね。

お値段が、これまた ご立派なんですよね。。。(笑
でも、あのお味なら、まあしょうがないか 
っと納得しちゃいましたw



2014/06/22 (Sun) 12:45| URL | bonbonno #- [編集]

こんにちは〜

あら、甘いの苦手なあたしでもそそられますわ!
イチゴのほうが気になる〜
洋酒使ってるとより良いですw
旅先グルメはいいすな!!
2014/06/22 (Sun) 21:15| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

こんばんは♪

> こんにちは〜
>
> あら、甘いの苦手なあたしでもそそられますわ!

みゅったさんは甘いの苦手だったんですよね
どちらかと言うと辛党ですよね

> イチゴのほうが気になる〜
> 洋酒使ってるとより良いですw
> 旅先グルメはいいすな!!

旅先で美味しいものを食べるのも
旅行の楽しみのひとつですよねw
2014/06/22 (Sun) 22:51| URL | bonbonno #- [編集]

bonbonnoさん、こんにちは

店構えから、いいオーラ出てますね~

スイーツ大好きな私

是非、食べてみたいっ!!^^;
2014/06/29 (Sun) 20:17| URL | 高兄 #eP1cGWnA [編集]

Re: タイトルなし

高兄 さん

こんばんは♪

> bonbonnoさん、こんにちは
>
> 店構えから、いいオーラ出てますね~
>
> スイーツ大好きな私
>
> 是非、食べてみたいっ!!^^;

高兄さんもスイーツ好きですか?
だったら、ぜひ 奈良にお出かけの際はお試しをw

ちなみにこちらのお店、近鉄大和西大寺駅から
西大寺へ向かう途中にあるんですよ

高兄さんが撮る西大寺の風景にも興味深々。


2014/06/29 (Sun) 20:57| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR