武蔵野の初冬を思う平林寺。。。(なんだそれw

12月7日(日)に埼玉県新座市にある平林寺を訪ねました。

そして翌8日(月)、なんとなく胸に違和感を覚え病院へ。。。
結果は、不安定心筋症とのことで緊急入院!
昨日、カテーテル手術を終え、本日無事退院となりました。
(そっそんなことが ・・・・・・。あったんです!

実は11月の初めから胸の違和感があったんですよね
このままほっておいたら、危ない状態だったそうです。
ほんとうに運がよかった。。。と思いましたw

で、話は戻って≪武蔵野の初冬を思う平林寺≫ ですw

IMGP3572_500.jpg

ギリッ 紅葉を楽しめます!

IMGP3585_500.jpg

苔。。。好きですw

IMGP3605_500.jpg

枝が、心臓の血管に見えてしまう今日この頃w

IMGP3607_500.jpg

恋。。。鯉。。。

IMGP3617_500.jpg

武蔵野の森、なぜかトトロを思い出す。(笑

IMGP3630_500.jpg

しっかり紅葉。。。見応えあり!

IMGP3651_500.jpg

帰り道。。。 竹の垣根がなかなか素敵ですw

平林寺は、臨済宗のお寺ですが、御朱印は受け付けていないとのこと
残念ですが、しょうがないw

代わりに初冬にも関わらず、紅葉を楽しむことが出来ました。


2014/12/18 (Thu) 18:18 |寺トーーク |トラックバック(0) |コメント(14)

コメント

こんばんは

大変だったのですね

手術も無事に済み良かったです

あんまりご無理されませんように

どうかお大事になさって下さいな。

2014/12/18 (Thu) 22:09| URL | wakasaママ #- [編集]

こんばんは

病気回復おめでとうございます。
普段から仏さまにお参りされていた甲斐がありましたね^^
無理されないようにしてくださいね。
2014/12/18 (Thu) 22:54| URL | naraspa #- [編集]

こんばんは、

大変でしたね。無事回復されて良かったです。
安心しました。でも、無理は禁物ですよ。

2014/12/19 (Fri) 00:00| URL | ビリーさん #- [編集]

こんにちわ♪

え~っ!!

そんな事があったんですか。

大事にならなかったのがなによりです。

これからますます寒くなりますので気をつけてくださいね。

なんか、幻想的な鮮やかさの写真に癒されました~
2014/12/19 (Fri) 12:07| URL | ゆっきー♂☆ #- [編集]

こんばんは♪
仕事に旅にと 走り回っておられるものとばかり思ってました。
手術も無事クリアーなさり 退院されたということで
よかった よかったと安心いたしました。
 
綺麗な紅葉を散策なさり 健康をしみじみと味わわれたのではないでしょうか
寒さ厳しい季節になってきましたので どうぞ無理はなさらず ご自愛くださいね。
2014/12/19 (Fri) 16:59| URL | susatan #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

こんばんは♪

> こんばんは
>
> 大変だったのですね
>
> 手術も無事に済み良かったです

ほんと運が良かったのだと思います。
もし、このまま無理をして病院に行かなければ
どうなっていたか。。。


> あんまりご無理されませんように
>
> どうかお大事になさって下さいな。

そうですね
これからは無理をせず、少し身体を
いたわって行きますw


2014/12/19 (Fri) 22:22| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

naraspa さん

こんばんは♪

> こんばんは
>
> 病気回復おめでとうございます。
> 普段から仏さまにお参りされていた甲斐がありましたね^^

ほんとに今回ばかりは、そう思いました。
これも仏さまのおかげでしょうかw


> 無理されないようにしてくださいね。

ご心配をお掛けしました。
少し、おとなしくしています。(笑



2014/12/19 (Fri) 22:24| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

ビリーさん

こんばんは♪

> こんばんは、
>
> 大変でしたね。無事回復されて良かったです。
> 安心しました。でも、無理は禁物ですよ。

ご心配をお掛けしました。
少しばかり、無理をしないでおとなしくいています。(笑
2014/12/19 (Fri) 22:26| URL | bonbonno #- [編集]

Re: こんにちわ♪

ゆっきー♂☆ さん

こんばんは♪

> え~っ!!
>
> そんな事があったんですか。
>
> 大事にならなかったのがなによりです。

ほんとに心臓が止まらず良かったです。
今、考えてもゾッとします。


> これからますます寒くなりますので気をつけてくださいね。
>
> なんか、幻想的な鮮やかさの写真に癒されました~

ド素人写真ですが
そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。


2014/12/19 (Fri) 22:29| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

susatan さん

こんばんは♪

> こんばんは♪
> 仕事に旅にと 走り回っておられるものとばかり思ってました。
> 手術も無事クリアーなさり 退院されたということで
> よかった よかったと安心いたしました。

入院するちょっと前にはマレーシアに行ってたんですが
そこで、大事にならなくて良かったです。

 
> 綺麗な紅葉を散策なさり 健康をしみじみと味わわれたのではないでしょうか
> 寒さ厳しい季節になってきましたので どうぞ無理はなさらず ご自愛くださいね。

ご心配をお掛けしました。
少し無理をせず、おとなしくしておきます。


2014/12/19 (Fri) 22:32| URL | bonbonno #- [編集]

なんと…
入院、手術されていたとは…
退院おめでとうございます。
違和感を見過ごさずに病院にかかったのは素晴らしい。

そして紅葉も素晴らしい。

無理なさらずご自愛ください。
2014/12/20 (Sat) 09:45| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

こんばんは♪

> なんと…
> 入院、手術されていたとは…
> 退院おめでとうございます。

なんと入院してしまいました。
自分でもびっくりです。


> 違和感を見過ごさずに病院にかかったのは素晴らしい。
> そして紅葉も素晴らしい。

胸の違和感、11月の初めからですから見過ごしすぎ
って気もしますが。。。
紅葉、ギリギリでしたが良かったですw


> 無理なさらずご自愛ください。

ありがとうございます。
少しの間、おとなしくしていきます。(笑


2014/12/20 (Sat) 19:42| URL | bonbonno #- [編集]

bonbonnoさんこんにちは。

最近、姿が見えなかったので
気になっていたんですけど
カテーテル手術で入院されていたとは・・
無事に退院されてホントによかったですね。
遅くなりましたがご退院おめでとうございます♪

違和感を感じたら即病院ですね。
わたしも気をつけたいと思います。
2014/12/21 (Sun) 10:47| URL | eemy♪♪ #- [編集]

Re: タイトルなし

eemy♪♪ さん

こんばんは♪

> bonbonnoさんこんにちは。
>
> 最近、姿が見えなかったので
> 気になっていたんですけど
> カテーテル手術で入院されていたとは・・
> 無事に退院されてホントによかったですね。

病院に行ったらそのまま、即入院となってしまいました。
あまりに突然のことで、自分でも驚いています。


> 遅くなりましたがご退院おめでとうございます♪
>
> 違和感を感じたら即病院ですね。
> わたしも気をつけたいと思います。

ほんとうにそう思いました。
最初は胸に違和感を感じたので、肺か気管に
問題があるのかと思いましたが、実は心臓
だったとは。。。
当分は、無理をしないようにしたいと思いますw



2014/12/21 (Sun) 19:22| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR