BUTU ROAD AWARD 2014 ~ M.I.F 部門 ~

≪BUTU ROAD AWARD 2014≫2日目は
M.I.F(Most Impressed Food)の発表です。

見仏的世界観を “ゆる~く” 楽しむ BUTU ROAD
今年も旅先で多くの美味しい食べ物に出会うことが出来ました。(感謝w
その中で一番印象に残った“美味しいもの”は。。。 ダカダカダカ ♪♪♪ (ドラムロールw

近鉄 大和西大寺駅近くの ≪ガトー・ド・ボア≫ さんです。

DSC06776_500.jpg

昨年、2013年は、≪該当なし≫と言う、とんでもない結果になってしまいましたが
今年は、文句なしで ≪ガトー・ド・ボア≫ さんに決定! (奈良の人うらやましいw

DSC06770_500.jpg

なんといっても 紅茶との相性もバツグンの甘過ぎない上品な味わい
≪ラ・ギャラクシ-≫↑がほんと美味しかったぁ (上品な味わいって解るの???
こちらのお店も、何度でも訪ねてみたい素敵なお店でした。

さてさて、明日はいよいよ大晦日、2014年の総決算ってことで (なの?w
今年、一番印象に残った最もCOOLな仏像を決める
M.I.B(Most Impressed BUTU KING)の発表です!



2014/12/30 (Tue) 01:08 |BUTU ROAD AWARD |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

こんにちは~!
今年も楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 (Tue) 10:49| URL | かっぱのしんちゃん #- [編集]

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃん さん

こんばんは♪

> こんにちは~!
> 今年も楽しく拝見させていただきました。
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、この一年お付き合いいただき
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますd(^^)


2014/12/30 (Tue) 18:44| URL | bonbonno #- [編集]

今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
2014/12/30 (Tue) 20:01| URL | chie*co #- [編集]

ありがとうございました。

こんばんは~。
今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
風邪など引かれぬよう、良いお年を~。
2014/12/30 (Tue) 21:23| URL | おっちゃんライダー #- [編集]

行ってきます。

西大寺のケーキ屋さん、話には聞いたことありますが
まだ一度も行ってません。
西大寺にはよく行くのですが(近鉄百貨店、イオン)

1月中には必ず行ってきます。
2014/12/30 (Tue) 22:43| URL | まつけん #dJiRyQMg [編集]

Re: タイトルなし

chie*co さん

こんにちは♪

> 今年もありがとうございました~~♪
> どうぞよいお年をお迎えください・・

こちらこそ、ありがとうございました。


> 今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
> そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

来年も chie*co さんにとって素晴らしい年でありますように ・・・ ・・・。
良いお年をお迎え下さい。v(^^)


2014/12/31 (Wed) 15:11| URL | bonbonno #- [編集]

Re: ありがとうございました。

おっちゃんライダー さん

こんにちは♪

> こんばんは~。
> 今年1年、お世話になりました。

こちらこそお世話になりました。

> 来年も宜しくお願い致します。
> 風邪など引かれぬよう、良いお年を~。

来年もおっちゃんライダーさんにとって
素晴らしい年でありますように
良いお年をお迎え下さい。v(^^)


2014/12/31 (Wed) 15:13| URL | bonbonno #- [編集]

Re: 行ってきます。

まつけん さん

こんにちは♪

> 西大寺のケーキ屋さん、話には聞いたことありますが
> まだ一度も行ってません。

やっぱり有名なお店なんですね


> 西大寺にはよく行くのですが(近鉄百貨店、イオン)
> 1月中には必ず行ってきます。

ぜひ、寄ってみて下さい。
紅茶とのセットがお奨めです。v(^^)

来年もまつけんさんにとって素晴らしい年になりますように
良いお年をお迎え下さい。


2014/12/31 (Wed) 15:16| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR