アメヨーーコw

トーハク(東京国立博物館)と言えば上野! 上野と言えば アメ横!
ってことで アメヨーーコに行って来ました。(アメトーークみたいな ・・・ ・・・w

DSC07234_500.jpg

こちら最近、TVなどでも紹介されている≪モーゼスさんのケバブ≫さん
おじさんの笑顔が素敵です。(肉キリキザミw

DSC07228_500.jpg

ケバブは、トルコなど中近東の肉料理だそうで、吊るした肉を
デカイ包丁でそぎ落としたものをドネルケバブと言うそうです。

ドネルケバブを野菜とパン生地(かな?)に包んで、チリソースをかけたのが
こちら↓お店のメニューから拝借 (食い気が先走り写真撮り忘れw

DSC07232_500.jpg

味の方は ・・・ ・・・。うましっ! 肉とチリが絶妙w
やるなモーゼスさん。。。(モーゼスさんて誰?

お腹の具合も調度良し! 食後のデザートでもと思っていると
実にアメ横っぽい果物屋さんが。。。

イチゴ、メロン、と並んでいる中で、赤肉メロンをチョイスw
これが、甘くて美味しかったーーーw

DSC07257_500.jpg

上野・アメ横 観て歩くだけでも楽しい商店街でした。
また、行こうっと。。。

2015/01/22 (Thu) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

こんばんは

アメ横って行ったことがないんです。
アメ横ってよく聞くんですけど
この商店のコンセプトは???
ケバブ、すごい迫力ですね。
これは美味しそう!!
2015/01/25 (Sun) 23:36| URL | wako #9Bz67qW. [編集]

Re: タイトルなし

wako さん

こんばんは^^

> こんばんは
>
> アメ横って行ったことがないんです。

私もはじめて行きましたw

> アメ横ってよく聞くんですけど
> この商店のコンセプトは???

コンセプトは??? ですねw
たぶん、鉄道のガード下の闇市が
起源ではないかと。。。

> ケバブ、すごい迫力ですね。
> これは美味しそう!!

ケバブは美味しかったですよd(^^)


2015/01/26 (Mon) 20:46| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR