彷徨ってます -カラワン便り-

彷徨ってます BUTU ROAD ・・・ ・・・。

今週 、 HOTELが変わりました。
すご~く いいところなので、ご紹介しますw

新たな前線基地は、ジャカルタから約60km(くらいw
日本企業が多数進出している カラワン (KARAWANG)にある
HOTEL DELONIX

ガラス張りで 熱帯植物 に囲まれているロビー(斬新!

DSC01285 300
■ ロビーフロア

ロビーを抜けると 中庭 (通路)を通って宿泊棟(各部屋)へ (緑w

DSC01291 300
■ 中庭通路

この通路を上からみると こんな感じ。
やっぱり緑 (木もはえてますw

DSC01276 300
■ 中庭上から

この中庭に日本食レストランが入ってます。
名前は 酒菜 と書いて SAKANA
ジャカルタにも店舗を構える有名店。 (in INDONESIA)

DSC01295 300
■ 酒菜(SAKANA)

こちら↑部屋にあったROOM SERVICE のメニュー 日本意識しすぎ!(笑

で、どんなものが食べれるのか? と言うと 
枝豆、おでん、サラダ、寿司 、刺身、ラーメン、うどん、そば、等々
日本食の定番 は一通り食べられますw

DSC01296 300
■ メニュー

味は、おいしいんだけど ・・・ ・・・。 何かが、何かが、ちょっと違うw

ちなみに部屋はこんな感じです。(広w

DSC00375 300
■ 部屋

帰国まで、ここがお住まい(仮
緑も多いし、けっこう気に入っています。

BUTU ROAD@INDONESIA



『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 










2011/10/17 (Mon) 01:08 |海外トーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

枝豆!

お刺身とかお寿司はわかります!
枝豆まであるなんて~~
笑えました。
枝豆って日本人につきものなんですね(^-^)

毎日、あんな映画の中のシーンのようなお部屋で♡
すごぉぉぉい☆ミ
2011/10/17 (Mon) 17:23| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

リゾート~♪

こんばんわ☆

おぉー(*´o`)まるでリゾートホテルのようですね♪
ってほんとにリゾートホテルだったり…?(笑


緑も多いし日本食もあるし滞在場所としては最高ですね~♪
2011/10/17 (Mon) 21:11| URL | 七森 #- [編集]

Re: 枝豆!

らん♪ さん

枝豆まであるんですよw
ビールに枝豆っていうのが日本人の定番のイメージなんでしょうか?
ただ、お酒は宗教上の理由からか、ビールしか置いてないですね

部屋は、ありがたいことに広くて快適ですw
2011/10/17 (Mon) 22:29| URL | bonbonno #- [編集]

Re: リゾート~♪

七森 さん

確かにリゾートホテルのような斬新なデザインですが
実は、日本人出張者をターゲットにしたホテルのようです。
宿泊者もほぼ100%日本人です。

日本人の好きな大浴場も完備してます。(サウナ付きw
完全にサラリーマン狙いですね、発想がw

2011/10/17 (Mon) 22:37| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんはー^^

ホテル…めっちゃお洒落ですね❤
仕事で疲れた体を休めるにはもってこいな感じで!
やっぱり緑が大切ですよね。
私は緑と甘いものがないと、なんだか心が疲弊しちゃって駄目です><
心に余裕をもたせるには、生活に余裕を持たせるところからですし、良いホテルでなによりですね^^
2011/10/19 (Wed) 00:36| URL | はく #- [編集]

Re: タイトルなし

はく さん

ホテル けっこうおしゃれでしょw
緑も多いし、癒されます。
しかも、温泉ではないですけど、大浴場もあり
足を伸ばしてゆっくりお風呂に入れるのも
ありがたいですw (さすが日本人向けw
2011/10/19 (Wed) 22:32| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR