子供のような行動w

今朝(4月4日)、桜を撮りにデジイチペンタくんを持って昭和記念公園に
出かけたまでは、良かったんですが、カメラにSDカードが入っていない
と言うポカミス。(ド素人全開w

明日(4月5日)の天気も当てにならないし、どうしても今年の桜を
諦めきれない執着心の塊w
ペンタくんにSDカードを入れたことを確認し近所へ夜桜撮影に ・・・ ・・・。

明日まで、我慢できない子供のような行動w

IMGP3948_500.jpg

こちらご近所の桜スポット≪羽村の堰≫です。
≪羽村の堰≫は、江戸時代に多摩川の水を飲料水として江戸に
通すために作られた玉川上水↓ の出発点です。(ミニ情報w

IMGP3957_500.jpg

その堤沿いに桜の木が並んでいて、毎年この季節は、屋台もでるほど
花見客で賑わっている場所です。

IMGP3965_500.jpg

まあ、なんとか 桜は写せましたが どうも桜に見えないと言う ・・・ ・・・。

IMGP3973_500.jpg

夜桜を写すのって難しいんですね。。。 (頑張れw



2015/04/05 (Sun) 00:00 |花トーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

おはようございます

綺麗な夜桜さんがお近くで見られるんですね

うちはホンマ晩が苦手なので

綺麗に写されててとっても素敵ですわ。
2015/04/06 (Mon) 07:59| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

こんばんは♪

> おはようございます
>
> 綺麗な夜桜さんがお近くで見られるんですね

地元では、羽村の堰や玉川上水は桜の名所として有名なんです。
すごくローカルな話ですがw


> うちはホンマ晩が苦手なので
>
> 綺麗に写されててとっても素敵ですわ。

夜桜は、写すのが難しくて、桜に見えないですよね
お恥ずかしい。。。f(^^;)


2015/04/07 (Tue) 23:04| URL | bonbonno #- [編集]

なんとも、よく聞きます。
カード入れ忘れてたって話。
私は今まで一度だけしかないですよ~
えっ一度でもあるんならダメじゃんって^^;

いつもはキャップをしたまま撮ろうとして
真っ暗で「えっ」って( ;∀;)
これは1日に何度もします。。、
2015/04/07 (Tue) 23:21| URL | らん #qKuIJ8qA [編集]

Re: 笑

らん さん

こんばんは♪

> なんとも、よく聞きます。
> カード入れ忘れてたって話。

けっこう皆さん、SDカード忘れたり
するんですかね?

> 私は今まで一度だけしかないですよ~
> えっ一度でもあるんならダメじゃんって^^;

らんさんもあるんですか忘れたこと(親近感w


> いつもはキャップをしたまま撮ろうとして
> 真っ暗で「えっ」って( ;∀;)
> これは1日に何度もします。。、

キャップの取り忘れですか
それも何度か経験してます。f(^^;)

2015/04/11 (Sat) 00:13| URL | bonbonno #- [編集]

こんにちは

実は夜桜って見たことも撮ったこともない私。
ライトアップの色が映っているんですね。
赤くて妖艶なかんじでびっくりしました。
こちらもまだライトアップ夜桜をしているところが
あるので行ってみようかなと決意したところです^^
2015/04/14 (Tue) 14:26| URL | wako #9Bz67qW. [編集]

Re: タイトルなし

wako さん

こんばんは♪

> こんにちは
>
> 実は夜桜って見たことも撮ったこともない私。

そうなんですか? 以外ですね

> ライトアップの色が映っているんですね。
> 赤くて妖艶なかんじでびっくりしました。

妖艶と言えば、妖艶なような ・・・ ・・・。
奇怪と言えば、奇怪なようなw

> こちらもまだライトアップ夜桜をしているところが
> あるので行ってみようかなと決意したところです^^

wakoさんの夜桜観てみたいですね。v(^^)


2015/04/14 (Tue) 21:43| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR