メキシコ料理食べてますw ~ 福生・MIKE’S ~

本日は、GWの京都・奈良旅行ネタをお休みしまして
最近、気になっていたメキシコ料理の店をご紹介w
(7月なのにGWネタ続いているものどうかと ・・・ ・・・。

こちら東京都福生市(ふっさし)のメキシコ料理屋
≪MIKE’S (マイクス)≫さん

入り口はこんな↓感じ (黄色w

DSC07482_500.jpg


店内は、結構広め (黄色×2w

DSC07475_500.jpg


メキシコでは水より安い?と言われているコロナビールを注文w
合せてチップス&サルサも (写真撮り忘れw

DSC07470_500.jpg


メインは、ゴディーダ(チキン)&タコス(ビーフ)
味付けはマイルド/スパイシーの2種類から選べます

DSC07479_500.jpg


スパイシーでお願いしたんですが、それほど辛くはなく
個人的にはもう少し辛いほうがいいかな ☆
(なんせスパイシーですからw

他のメニューにも興味あり、また行ってみようかな
と思いました。(チャンチャンw





2015/07/18 (Sat) 18:30 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

こんばんは^^

メキシコらしく、店内が黄色で明るい雰囲気の
素敵なお店ですね!
ビールには、ライムを絞って?飲むのでしょうか?
キンキンに冷えてたら美味しそうですね♪
メキシコ料理は食べたことがないので、いつか
行ってみたくなりました~(╹◡╹)♪
2015/07/20 (Mon) 22:38| URL | miyu。 #- [編集]

Re: タイトルなし

miyu。 さん

こんばんは^^

> こんばんは^^
>
> メキシコらしく、店内が黄色で明るい雰囲気の
> 素敵なお店ですね!

内装もメキシカンっぽくて明るい雰囲気のお店でした。


> ビールには、ライムを絞って?飲むのでしょうか?
> キンキンに冷えてたら美味しそうですね♪
> メキシコ料理は食べたことがないので、いつか
> 行ってみたくなりました~(╹◡╹)♪

メキシコ料理ということなのでもっと辛いイメージ
だったのですが、このお店はそんなに辛くはなかったです
個人的には、もう少し辛いタコスが食べたかったなぁ~っと^^
2015/07/20 (Mon) 23:13| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんは☆

タコス美味しそうですね~♪

メキシコ料理は野菜や豆を使った料理が多くて、
煮込み料理とか結構美味しいんですよね(゚▽゚*)

チリコンカンとかオススメです☆
あとテキーラかな?(笑
2015/07/21 (Tue) 00:13| URL | 七森 #- [編集]

Re: タイトルなし

七森 さん

こんばんは^^

> こんばんは☆
>
> タコス美味しそうですね~♪

タコス、美味しかったです。^^


> メキシコ料理は野菜や豆を使った料理が多くて、
> 煮込み料理とか結構美味しいんですよね(゚▽゚*)

さすが七森さん料理に詳しいですね
メキシコ料理というとタコスくらいしか
頭に浮かばなかったんですが、確かに豆を
使った料理ありますよね

> チリコンカンとかオススメです☆
> あとテキーラかな?(笑

チリコンカンですか、覚えておきま~す。
テキーラは ・・・ ・・・。
若いころ調子に乗り過ぎて記憶がなくなった
ことがあります。(若気のいたりw


2015/07/21 (Tue) 22:09| URL | bonbonno #- [編集]

こんにちは〜

福生にこんなお店が!?
いってみたーーい。
お盆あたりに帰省するから散策してみるかなぁ。
福生はいろんなお店あって楽しそうですねw
2015/07/27 (Mon) 19:42| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

こんばんは^^

> こんにちは〜
>
> 福生にこんなお店が!?
> いってみたーーい。

ちょっとメキシコ料理を試すなら
いい感じだと思います^^

> お盆あたりに帰省するから散策してみるかなぁ。
> 福生はいろんなお店あって楽しそうですねw

福生はまだまだ隠れた?名店がありますよ
機会があったらまた紹介いたしますw

2015/07/27 (Mon) 23:22| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR