タイ料理食べてますw ~ 福生・カオマンガイ ~

早いもので もう8月 ・・・ ・・・。 暑い日が続きますねw
と言うことで夏バテ防止?のため タイ料理を食べに行って来ました。
東京都福生市 の≪カオマンガイ≫さんをご紹介。 (最近福生多いなw

DSC07528_500.jpg


横田基地(米空軍基地)の近くと言うこともあり、アメリカンハウスを改装した作り
内装は、タイの屋台を意識した感じですかねw

DSC07500_500.jpg


タイ料理と言えば トゥム・ヤム・クン 、 この甘辛辛辛さがたまりません。(うましw

DSC07506_500.jpg


続いて生春巻き 、これってベトナム料理のような ・・・・ ・・・・。(うまし×2 w

DSC07507_500.jpg


タイラーメンもご注文w 麺はフォーなんですね
ナンプラーを加えて食べるとひと味ちがってイケてますw

DSC07513_500.jpg


こちらは カピチャーハン(海老味噌チャーハン)
もう少しご飯が、パラパラの方が個人的には好きなんですが ・・・ ・・・。

DSC07517_500.jpg

≪カオマンガイ≫さん、メニューも豊富でまた行ってみたいお店です ☆☆

ちなみにご紹介した料理、ひとりで食べたわけではありませんよ。(チャンチャンw




2015/08/02 (Sun) 12:00 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

びっくりしました!

こんにちは~。

Blog拝見しつつ
ずっと・・・これ一人で!
って思いながら読んでいました(笑)
最後でホッとしたよ~笑

美味しそうですね。
お店もオシャレ\(^o^)/
この暑い夏、ちょっと乗り切れそうな料理です。
2015/08/02 (Sun) 14:17| URL | らん #qKuIJ8qA [編集]

Re: びっくりしました!

らん さん

こんばんは^^

> こんにちは~。
>
> Blog拝見しつつ
> ずっと・・・これ一人で!
> って思いながら読んでいました(笑)
> 最後でホッとしたよ~笑

記事を書きながら、そう言う誤解を
招きそうだな と思い最後に一文
追記しましたw


> 美味しそうですね。
> お店もオシャレ\(^o^)/
> この暑い夏、ちょっと乗り切れそうな料理です。

メニューも豊富で、この夏、また行ってみようと
思ってます(^^)

2015/08/02 (Sun) 21:25| URL | bonbonno #- [編集]

こんにちは
暑い時はあっさりと冷たい食べ物だけでなく
辛〜いお料理もいいもんですよね。
まさにタイ料理は打って付け^^
それにしてもこちらのお料理
とても美味しそう〜!
せこくないというか
具だくさんな感じです(笑)
2015/08/03 (Mon) 13:43| URL | wako #9Bz67qW. [編集]

こんにちは〜

甘辛たまんないすね。
暑いときは辛いものがうまい!!
福生いいですね♪
2015/08/03 (Mon) 14:35| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

wako さん

おはようございます♪

> こんにちは
> 暑い時はあっさりと冷たい食べ物だけでなく
> 辛〜いお料理もいいもんですよね。

暑い時に辛い物を食べて思いっきり汗をかく
健康的ですよね


> まさにタイ料理は打って付け^^
> それにしてもこちらのお料理
> とても美味しそう〜!
> せこくないというか
> 具だくさんな感じです(笑)

具だくさんなのと味もなかなか
美味しかったです。
この夏の間に、もう一度行ってみようかと
思ってます^^
2015/08/04 (Tue) 07:34| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

おはようございます♪

> こんにちは〜
>
> 甘辛たまんないすね。
> 暑いときは辛いものがうまい!!

暑い時に辛い物を食べて汗をかく
のも良いものですよねw

> 福生いいですね♪

福生って結構、国際色豊かな
お店が揃ってるんですよね^^
イタリアンでお奨めがあるんですが
それは、またの機会に ・・・ ・・・。

2015/08/04 (Tue) 07:38| URL | bonbonno #- [編集]

おはようございます~!

福生ってタイ料理屋さん多いですよねぇ~。行ってみたいなぁ~って思ってました!
福生も異国情緒があって面白い街ですよね。
たまにはエスニック料理もいいですねぇ~。美味しそう!!
2015/08/05 (Wed) 06:45| URL | たびぱぱ #- [編集]

Re: おはようございます~!

たびぱぱ さん

おはようございます♪

> 福生ってタイ料理屋さん多いですよねぇ~。
> 行ってみたいなぁ~って思ってました!

福生には、この手のお店が多いですよね
特に横田基地周辺は、興味を惹くお店が多いです

> 福生も異国情緒があって面白い街ですよね。
> たまにはエスニック料理もいいですねぇ~。美味しそう!!

暑い日にはエスニック料理が合いますよね
夏バテ防止にオススメです^^
2015/08/06 (Thu) 06:34| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR