隠れや的な ・・・ ・・・。~ 羽村・樹樹 ~

前回の Blogで 喫茶店好きをカイングアウトしてしまった
bonbonno ですが(前から知ってたような ・・・ ・・・。w
今回は、昔から入り浸っている喫茶店≪樹樹≫さんをご紹介
(前回の記事も 樹樹さんにお世話になってますがw

こちら、東京都 羽村市 にある 知る人ぞ知る 名店! 喫茶店≪樹樹≫さんです
緑に囲まれ、とても東京とは思えない環境 (軽井沢っぽい?

DSC07562_500.jpg


室内は、こんな感じで BGMは、常にThe Beatles が ・・・ ・・。 (シブいw

DSC07538_500.jpg


コーヒーを飲みながらゆっくり読書もいいですが、
こちらお食事も イケるんですw

ビーフシチューもお奨めですが、本日は カニピラフ&オニオンリングス

DSC07559_500.jpg


こちらのカニピラフ、たくあんと福神漬けが添えられてるんです (わかりますかね?

時間を贅沢に使える喫茶店≪樹樹≫さん、これからもお世話になります。☆☆


2015/08/16 (Sun) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

こんにちは~~

おぉ~
すてきな喫茶店。
ピラフ食いたし…
オニオンリングもうまそす~~~
2015/08/17 (Mon) 12:58| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

こんばんは♪

> こんにちは~~
>
> おぉ~
> すてきな喫茶店。

緑に囲まれとても羽村とは
思えない環境です


> ピラフ食いたし…
> オニオンリングもうまそす~~~

カニピラフ美味しかったですよ
福神漬けとたくあんが添えてあって
お味噌汁も付いてるんです
まさに和洋折衷^^


2015/08/17 (Mon) 20:23| URL | bonbonno #- [編集]

こんにちは~
なんだか人には教えたくない隠れ家的な
素敵な喫茶店ですね♪
BGMがビートルズだなんて~渋いですね(≧∇≦)♪
ピラフにたくあんと福神付けを添えてあるなんて
食が進むというか、美味しそうですね^^
イカリングでしょうか?それも老い粗相です(^¬^)ジュル
2015/08/19 (Wed) 13:26| URL | miyu。 #- [編集]

bonbonnoさん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

bonbonnoさん、多趣味ですね^^

ドラマとかに出てきても似合いそうな場所

カニピラフ食べたい^0^
2015/08/20 (Thu) 16:38| URL | 高兄 #eP1cGWnA [編集]

Re: タイトルなし

miyu。さん

こんばんは♪

> こんにちは~
> なんだか人には教えたくない隠れ家的な
> 素敵な喫茶店ですね♪
> BGMがビートルズだなんて~渋いですね(≧∇≦)♪

オーナーのこだわりなのでしょうか
ずーっとビートルズがかかってます。(シブい

> ピラフにたくあんと福神付けを添えてあるなんて
> 食が進むというか、美味しそうですね^^
> イカリングでしょうか?それも老い粗相です(^¬^)ジュル

ピラフと福神漬け、意外とあいますw
向こうに写っているのはオニオンリングなんです^^


2015/08/20 (Thu) 22:41| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

高兄 さん

こんばんは♪


> bonbonnoさん、こんにちは
>
> 残暑、お見舞い申し上げます

ご丁寧な残暑見舞いありがとうございます。


> bonbonnoさん、多趣味ですね^^
>
> ドラマとかに出てきても似合いそうな場所
>
> カニピラフ食べたい^0^

確かにドラマとかに使われそうなんですけどw

カニピラフ美味しかったです^^


2015/08/20 (Thu) 22:44| URL | bonbonno #- [編集]

よろしいなぁ~

喫茶店でまったり~

軽食が出るのが素敵ですね。

2015/08/24 (Mon) 01:50| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

こんにちは♪


> よろしいなぁ~
>
> 喫茶店でまったり~

喫茶店でまったり~
これが気分転換になっていいんですよねw
読書をしながらゆっくりと過ぎる時間を
楽しむ ・・・ ・・・。(なんてねw


> 軽食が出るのが素敵ですね。

こちらのカニピラフ美味しかったですよ^^


2015/08/25 (Tue) 11:09| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR