Your Last Dance for Silent Night ♪

11月になってはじめての更新
今まで何をやっていたんだ!(ものぐさw
いやいやこれでもけっこう忙しい毎日を過ごしてるんですよ (言い訳w

話しは変わって、これからのシーズン、何かと飲む機会も増えそうで
二次会にカラオケって言うのが、お決まりのパターン

ちょっと気が早いですが Xmas Song なんぞ 歌ってみました♪
(Blog更新せずにカラオケかっ!

DSC07753_500.jpg


懐かしい曲ではありますが自分の中では、この歌は別格! 歌詞がいいんですよね
んっ? 一小節分逆さになっていますが ・・・ ・・・。(青字を歌い終わったとこねw

BUTU ROADと言っておきながら Xmas Song を歌う (何でもありだなw





2015/11/14 (Sat) 20:30 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

こんばんは^^

マジですか?(≧∇≦)♪
偶然ですが、私も今この曲を聴いてました!
嬉しいです♪格別だなんて言っていただけて。
私も大好きなクリスマスソングです♪
bonbonnoさんと一緒にカラオケに行きたい気分です(笑)



2015/11/15 (Sun) 00:39| URL | miyu。 #- [編集]

Re: タイトルなし

miyu。さん

こんばんは♪

> こんばんは^^
>
> マジですか?(≧∇≦)♪
> 偶然ですが、私も今この曲を聴いてました!

マジですか? すごい偶然ですね^^

それにしても さすが miyu。さん
ワンフレーズで わかっちゃうんですね
(わかっていただけると思ってましたがw

> 嬉しいです♪格別だなんて言っていただけて。
> 私も大好きなクリスマスソングです♪

この曲は、歌詞がいいんですよね
せつない感じがたまりません。
間違いなく名曲です!

> bonbonnoさんと一緒にカラオケに行きたい気分です(笑)

いいですねw
じゃぁ ガラスのPALM TREE も歌っちゃおうかな(笑

Never Say Goodbye ♪ 
       Never Again ~ ♪

なんてね^^
2015/11/15 (Sun) 19:18| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんは〜

もうクリスマス…(´・_・`)
あっという間ですね。
来年までもう一月半なんて…
ゾッとしますw
2015/11/16 (Mon) 01:34| URL | みゅった #- [編集]

こんにちは

早く時が過ぎるような気がしますね

特に毎年の年を重ねるたびに深く思いますわ。
2015/11/16 (Mon) 15:13| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

こんばんは♪

> こんばんは〜
>
> もうクリスマス…(´・_・`)
> あっという間ですね。

早いもので、街も Xmas な感じに
なってきましたね

> 来年までもう一月半なんて…
> ゾッとしますw

確かに後、一月半で年越しです
ほんと一年が早く感じられます
あ~、またひとつ歳を取ってしまうw



2015/11/16 (Mon) 22:51| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

こんばんは♪

> こんにちは
>
> 早く時が過ぎるような気がしますね
>
> 特に毎年の年を重ねるたびに深く思いますわ。

ほんと一年って早いですね
ついこの間、新年を迎えたと思ったら
もう歳の瀬です。
時が過ぎるのが、はやい^^


2015/11/16 (Mon) 22:53| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR