・・・ ・・・ の野望?

このところブログの更新が、ピタッ! と止まってますが。。。

仕事が忙しい とか、ネタぎれ とか、いろいろ理由はありますが (言い訳w
真実はこれ↓ ≪信長の野望≫! (ゲームかい!w

61TDcFm8snL.jpg


なぜ?いま?≪信長の野望≫なのか???

実は、ウン十年も前に一時期ハマっていた時期がありまして
最新版は、どうなっているのかな?っと Amazon を覗いてみたら
こちらがジャジャーンと登場 (2013年発売らしいですが
≪信長の野望 創造 with パワーアップキット≫ (おもしろそうw

どんなゲームかと言うと ・・・ ・・・。
世は戦国、群雄割拠する戦国大名の中からひとりを選び
外交、調略、を駆使し戦を勝ち抜き、天下を統一すると言うもの

で、どの戦国大名を選んだのかと言うと 。。。
信長じゃなくて 本願寺顕如! (BUTU ROADの意地w
それにしても 本願寺って大名じゃないだろ (チャンチャン

それでは天下を目指しましょうかね。。。 (今からやるの?





2015/11/28 (Sat) 21:00 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR