BUTU ROAD AWARD 2015 ~ M.I.T部門 ~

2015年12月29日、今年も残すところ後3日となってしまいました。
毎年 言っていますが、ホントに一年が過ぎるのが早い、早いw

BUTU ROAD も5回目の年末を迎えることが出来ました。
しかし、この一年はなかなか Blog の更新も進まず
危うく、スポンサーサイト?が画面に表示されてしまうのではないか
という状況がつづきました。(1か月更新なしってことねw

反省点も多々ある一年でしたが、今年も≪BUTU ROAD AWARD 2015 ≫を
発表したいと思います。。。 (今年もやるのねw

まずは昨年の結果を振り返ってみましょう (これ必要?w

■ Remind(昨年の結果)
M.I.T(Most Impressed Temple): 當麻寺(奈良)
M.I.F(Most Impressed Food): ガトー・ド・ボア(奈良)
M.I.B(Most Impressed BUTU KING): 蔵王権現(奈良・金峯山寺)
特別賞:布袋さん(京都・萬福寺)

それでは≪BUTU ROAD AWARD 2015≫1日目
M.I.T(Most Impressed Temple)の発表です。(かしこまってるw

今年訪ねたお寺さんで一番印象になったお寺は。。。 ダカダカダカ ♪♪♪ (ドラムロールw

奈良≪當麻寺≫さんです!
≪當麻寺≫さんは、2年連続のM.I.T受賞です。(V2ねw

IMGP4357_500.jpg


実は、≪當麻寺≫さんの2連覇、悩んだんですけど (悩む問題?
居心地の良さと お寺の関係者の皆さまの お・も・て・な・し が決めてとなりました。
(花もきれいw

IMGP4368_500.jpg


こちらの西塔(手前)、東塔(奥)の写真も 當麻寺塔頭 西南院の関係者の方が
「写真を撮るなら ・・・ ・・・。」 とベストポイントを教えて下さったんです。

IMGP4387_500.jpg


ただ、お寺や仏像を見て回るだけではなく、人とひと の繋がりや優しさを
感じさせていただいたことが、2年連続 M.I.T に選んだ理由です。
また、来年も訪ねてみたい 素敵なお寺です。

さて、明日は、≪BUTU ROAD AWARD 2015≫2日目
M.I.F(Most Impressed Food)の発表です。
どこのお店が M.I.F に選ばれるのか? ご期待下さい。 (予告?w






2015/12/29 (Tue) 01:08 |BUTU ROAD AWARD |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR