BUTU ROAD AWARD 2015 ~ M.I.F 部門 ~

昨日に続き ≪BUTU ROAD AWARD 2015≫ 2日目は
M.I.F(Most Impressed Food)の発表です。

2015年のM.I.Fは ダカダカダカダカ♪♪♪(ドラムロールw

残念ながら 該当なし。。。 (やっぱりw

今年もいろんなお店や食べ物を紹介しましたが、見仏で出会ったお店で
「う~ん、これは ・・・ ・・・。」 と思うものに出会えなかったので、2013年
以来の≪該当なし≫ということで ・・・ ・・・。 (なんのこだわり?w

そもそも、今年の見仏は、無計画さが、問題だったような ・・・ ・・・。

とは、言うものの Blog で紹介したお薦めFood を 2品 ご紹介w
まずは、東京都福生市のタイ料理店 ≪カオマンガイ≫ さんの
カピチャーハン(海老味噌チャーハン)w  (炒飯にハズレなしw

DSC07517_500.jpg


次の一品は、東京都立川市の≪宝華 らあめん≫ さんの
油そば(チャーシュー油そば)。。。 (これも美味かったw

DSC07726_500.jpg


来年は、計画的にゆっくりと見仏旅行を楽しみたいと思います。。。(無理だなw

明日はいよいよ大晦日、2015年の締めくくりとして
今年、最も印象に残った仏像、M.I.B(Most Impressed BUTU KING)の発表です。
(さすがに 該当なし ってことはないよな!w



2015/12/30 (Wed) 01:08 |BUTU ROAD AWARD |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR