シェ ヒナベ イベェー?

本日(14日)、無事に中国出張から帰ってまいりました。

滞在期間3日ということもあり、まったく観光が出来ませんでした。(残念w
と言うことで昨晩(13日)食べた 火鍋のご紹介 。
(タイトルのシェ ヒナベ イベェー?って火鍋のことw

左の赤いスープが辛いスープ、右の白いスープが辛くないスープ(だよねw
そして真ん中が最初にいただく、鶏のスープ(これがうまい!

DSC07769+(2)_500.jpg


それぞれのスープに具材(肉、野菜、麺)を入れてごまダレでいただきますが
特に美味しかったのがお豆腐 (肉じゃないんかい!
この豆腐がスポンジのみたいに出汁の効いたスープを吸ってうまいのなんのってw

しかし、海外行くと必ず、火鍋食べてる気が ・・・ ・・・。(笑
お店の名前は、忘れましたが、お味の方は ☆☆ (星 二つ!
美味しかったです。

BUTU ROADは、火鍋文化の促進を奨励しています。(嘘w


2016/01/14 (Thu) 21:00 |海外トーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR