ジャカルタ便り - 休日編 -

11月6日 曇り
せっかくの 日曜日 ジャカルタの街にくり出してみました。

DSC01353 300
■ Le MERIDIEN 前

ちょっと買い物でも ・・・ ・・・。
と、言うことでショッピングモール ≪GRAND INDONESIA≫ へ

DSC01372 300
■ CHANEL

≪GRAND INDONESIA≫は、有名ブランドもお店を構え
住居エリア、ホテルエリア も併設される
日本で言う 六本木ヒルズ のようなところらしい。(あと聞きw

完全に場違いな 空気 にあたふたw
♪ いぃな~かぁ~ものよ~ ♪ (愚か者w

DSC01357 300
■ Tシャツ屋

雰囲気に呑まれ 日本では着れないようなデザインのTシャツを購入
ガルーダをモチーフに胸元には I Love INDONESIA (愛

DSC01415 300
■ Tシャツ

迦楼羅ファンとしては、その原形とも言えるガルーダデザインというだけで購入即決w
今は ・・・ ・・・ 。若干 後悔

≪GRAND INDONESIA≫は落ち着かないということで
現地のストアーへ

DSC01406 300
■ 購入品

で、チップスと飲み物を買って帰ってきましたw
なんという 休日 ・・・ ・・・。(疲


BUTU ROAD@INDONESIA



『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 




2011/11/07 (Mon) 01:08 |海外トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

おはようございます、

お元気そうで安心致しております、

これからもいろいろと見せてくださいね。
2011/11/07 (Mon) 06:46| URL | wakasaママ #- [編集]

Tシャツ

これは、かっこいいTシャツです!
お似合いになりそうですやんヽ(´ー`)ノ
日本のと、やっぱ違いますね。

日曜日にチップス買って一日ゆっくり~
忙しいんですから、ゆっくりしてください♪
2011/11/07 (Mon) 10:06| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

こんにちは。
衝動買い後のちょっと後悔。
ありますねえ(笑)
自分なんて、しょっちゅうです(笑)
ガルーダのTシャツ。
かっこいいと思います。
2011/11/07 (Mon) 14:27| URL | オノエくん #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

ご心配をおかけしましたw
ホテルの移動が続いたり、ネットが繋がらなかったり
ちょっと仕事がいそがしかったりw(ちょっとかい!
で、PCも開けませんでした。

また、ブログ更新が遅れるかもしれませんが
ゆる~くつづけていきますので
今後ともよろしくお願いします。
2011/11/08 (Tue) 01:28| URL | bonbonno #- [編集]

Re: Tシャツ

らん♪ さん

コメント感謝ですw

> これは、かっこいいTシャツです!

それは、本心ですか?(笑
なにやら人ごとだと思ってませんか?(笑

いつかこのTシャツを着て興福寺を歩くのが夢ですw

> 忙しいんですから、ゆっくりしてください♪

お気使いありがとうございます。
2011/11/08 (Tue) 01:36| URL | bonbonno #- [編集]

Re: タイトルなし

オノエくん さん

コメントありがとうございます。

> 衝動買い後のちょっと後悔。
> ありますねえ(笑)

ありますよねw
もう、そんなのばかりです。

> ガルーダのTシャツ。
> かっこいいと思います。

着こなす自信はありませんが ・・・ ・・・。(笑
まあ、インドネシアの記念ということで
納得しますw
2011/11/08 (Tue) 01:44| URL | bonbonno #- [編集]

かくれんぼ

このTシャツで興福寺ですか!

むちゃ楽しみです(*^_^*)
かくれんぼしないで
出てきてくださいね~~~。

見つけなきゃ( ̄ー ̄)bグッ!
2011/11/08 (Tue) 21:09| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

Re: かくれんぼ

らん♪ さん

う、うそですw
さすがにこのTシャツで興福寺は ・・・ ・・・。

いや待てよ、迦楼羅ファンクラブ代表?としては
ガルーダTシャツを着て知名度向上に努めなければ
阿修羅人気には近づけないかなw

いや、いや、やめときますw
2011/11/08 (Tue) 21:59| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR