贅沢な時間の使い方w

鎌倉めぐり ≪第二弾≫は、お寺ではなく
ベーカリーレストラン ≪石窯ガーデンテラス≫をご紹介 (何で?

実は ≪石窯ガーデンテラス≫ 浄妙寺の境内にあるんです。(驚w
大正11年築の洋館を改装し、石窯で焼くパンや鎌倉の野菜を食べさせてくれる
カフェ&レストランなんです。

DSC01725 300
■ 石窯ガーデンテラス

洋館の外にも目を惹く野外ショップが ・・・ ・・・。
Xマス・シーズンと言うこともあり、リースも売ってました。
ここお寺の境内ですケド (笑

DSC01726 300
■ 野外ショップ

こちらの野外ショップでも、飲み物やデザートを注文することができます。
もちろん 石窯 焼きのパンやスコーンもお土産として買うことができます。

DSC01731 300
■ ショップのお土産

天気も良かったので、オープンテラスで紅茶を ・・・ ・・・。
なんて 贅沢な 時間の使い方
しつこいようですが ・・・ ・・・。ここお寺の境内ですケド(笑

DSC01730 300
■ オープンテラス

お土産にオリジナル・ブレンドの紅茶を買ってきました。
今、その紅茶を飲みながらのブログ更新w
う~ん いけてます。(笑

To Be Continued ・・・ ・・・w


『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 






2011/12/14 (Wed) 01:08 |店トーーク |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

えぇぇぇ…
ありなんですかねぇ~

でも、ステキ。
お寺みながらアフターヌーンティ…
う~~ん。
2011/12/14 (Wed) 13:07| URL | みゅった #- [編集]

Re: タイトルなし

みゅった さん

あり なんでしょうね(笑

> でも、ステキ。
> お寺みながらアフターヌーンティ…

究極の和洋折衷って感じですが
なかなかいいもんでした境内でのティータイムw
2011/12/14 (Wed) 20:12| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんわ☆

えぇっ!(  Д ) ゚ ゚
この「オサレ」っぽいパン屋さんがお寺の境内なんですか?

スコーンと紅茶で、まさしく「午後の紅茶」といきたいところですね(笑
紅茶はもちろんアールグレイ・ホットで(-_☆)

よい所を教えていただきました( ´艸`)
今度、鎌倉に行ったときはここに行ってみたいと思います♪
2011/12/14 (Wed) 21:41| URL | 七森 #- [編集]

・・・

パン大好きなんですけど・・
こんなん見せないで下さい^^;
ただでさえ、ここ数ヶ月で太りまくりなんに。

美味しそうです~~~~\(^o^)/
2011/12/14 (Wed) 22:03| URL | らん♪ #qKuIJ8qA [編集]

Re: こんばんわ☆

七森 さん

実に鎌倉っぽい『オサレ』感w
このベーカリーレストランは、お寺の境内にあるんです。
まぁ境内と言っても、お寺の裏山に立っているっていう感じですが
(本堂の横に洋館が立ってるわけではないです。w)

紅茶もオリジナル・ブレンドで美味しかったです。
鎌倉を訪れた際は、寄ってみて下さいw
2011/12/15 (Thu) 06:42| URL | bonbonno #- [編集]

Re: ・・・

らん♪ さん

ここのパン、焼き立てが食べれるので
すご~~く美味しいです。(笑

んっ ふと自分をみると、やはり体重が
危険水域に突入 ・・・ ・・・。(ヤバw
2011/12/15 (Thu) 06:46| URL | bonbonno #- [編集]

こんばんは、

美味しいでしょうね、

石窯焼きのパン~、

一度食べてみたいです。
2011/12/15 (Thu) 23:35| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

焼き立てもおいしいですが
お土産で買ってきたパンも
ガーリックトーストで食べても
すごく美味しかったです。
2011/12/16 (Fri) 06:38| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR