“ もういちど修学旅行 ” 企画中w

最近、≪詳細地図≫シリーズに はまり気味
『鎌倉』に続いて『奈良大和路』と『京都』を購入

DSC02055 300
■ 奈良大和路(表紙)

本を読みながら 東大寺ミュージアム まだ行ってないな ・・・ ・・・。とかw
新しいJR東海のCM 戒檀堂 の四天王やってるな ・・・ ・・・。とか
そういえば、超Coolな広目天みてないなぁ ・・・ ・・・。とか

DSC02057 300
■ 京都(表紙)

京都は、東寺の立体曼荼羅見てみたいな ・・・ ・・・。とか
鞍馬寺の 毘沙門天 かっこいいよな ・・・ ・・・。 とか
三十三間堂の迦楼羅 見たいな ・・・ ・・・。 とかw

そんなこんなで、昨年は夏休みも取れていなかったし
休みをもらって もういちど 修学旅行 に行ってみようかと企画中w

冬の奈良・京都ってどんな感じなんだろw




『ポチッ』と“ひと押し”お願いします。
その “押しっぷり” 励みになります。

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 




2012/01/21 (Sat) 01:08 |本トーーク |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

こんにちは、

寒いけれど雨さえ降らなければね、

今日の奈良雨ですよ、

ああ~、晴れてほしいなあ~
2012/01/21 (Sat) 15:07| URL | wakasaママ #- [編集]

Re: タイトルなし

wakasaママ さん

明日から、奈良、京都へ
もう一度 修学旅行へ行って来ますw

晴れるといいんですが ・・・ ・・・。
完全防備(暖かい恰好)で出発w
2012/01/21 (Sat) 23:15| URL | bonbonno #- [編集]

羨ましい~~!!!!!
京都・奈良は日本人の心のふるさとですね^^

もし未訪なら東大寺と合わせて奈良の新薬師寺の十二神将さまも素敵ですよ♪

レポート楽しみにしてます!

2012/01/22 (Sun) 20:01| URL | momococks #8.DDWrbI [編集]

Re: タイトルなし

momococks さん

京都・奈良、まさに心のふるさと
気持ちが癒されます。

新薬師寺の十二神将かっこいいですよね
もちろん、いっちゃうつもりです!
2012/01/22 (Sun) 22:06| URL | bonbonno #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR