博多でエヴァ???

23日(水)、岡山から福岡に新幹線で移動 (出張w
博多駅で目についたのが、こちら↓のポスター

   ざんこ~くな~ 天使のよう~に~ ♪
       少年よ~ 神話に~な~れ~ ♪ 


新幹線エヴァンゲリオンプロジェクト (かっこええ~

eva2360.jpg


エヴァ初号機のカラーリングの新幹線が走っていることは知っていましたが
このポスターなかなか イケてると思うのですが・・・・・・

そして、こちら↓のバージョンも

eva1360.jpg


確かに 500 TYPE EVA 乗ってみたい気がしますw

しかし箱根でエヴァなら解るんですが、なぜ 博多でエヴァなのか?(興味津々
JR東海も エヴァ 走らせないかな (願望w



2017/08/29 (Tue) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

葡萄。。。

雨の日が続く東京を抜け出し、昨日(8/16)、山梨県にドライブ
やっぱり雨でしたw

DSC09120 500


山梨といえば、葡萄ですかね。。。


ふと気が付くとこの8月でBlogを始めて6年が経ってしまいました
長いようで、短い6年でしたが、ここ最近は、仏像の話もなく
このままでいいのか?と自問自答w
結局、「 まぁいいかっ 」と この調子で BUTU ROAD は続くのであった (多分w




2017/08/17 (Thu) 08:30 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(6)

23時間57分で止まった時計

LEMAS24

今年もルマン24時間レースが始まる。
去年、トヨタは、23時間57分までトップを快走
念願の初優勝かと誰もが、確信していたが
あと、1周。あと、3分。 
無情にも時計の針は止まってしまった。

あの日から365日
トヨタは、止また時計を進めるために
フランス、サルトサーキットに帰ってきた。

しかも、最前列に2台を揃えて ・・・・・・


2017/06/17 (Sat) 14:00 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

長野でのお泊りは 。。。 ~ ホテル メトロポリタン長野 ~

今回の信州お城巡り旅行で宿泊したのが ≪ホテル メトロポリタン長野≫
部屋はこんな感じですw

DSC08701 500


駅前という立地の良さもあり、ネットで予約しました。
※駅前だと飲食店に困らないと思いましてw

部屋も狭くなく、くつろぐことができましたし、スタッフの方も
親切で、なかなか気に入りました。。。

2017/05/25 (Thu) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

青空とアップルパイ

善光寺の御朱印をいただくのに、なんと60分待ちw
驚きの状況に仲見世通りまでちょっとブラブラ

出来立てのアップルパイの看板を見つけ
さっそくお買い上げw

DSC08704 500


いただく前に記念撮影

青空にアップルパイをかざす
あまり意味のないことに気づくw




2017/05/23 (Tue) 01:08 |ひとこトーーク |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

bonbonno

Author:bonbonno
見仏的世界観を“ゆる~く”楽しむブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

訪問ありがとうございます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR